2005年12月04日

コスプレ?デビュー

はさまってます。。

 

ついに、めんまさんも、禁断の着衣に挑戦させてしまいました。
その姿が皆様のご想像通りかどうかは、見てのお楽しみって事で。。こちらをどうぞ。

ちなみにサイズは子供用(110cm)のTシャツです。違和感なしw
・・・って、本当はこんな事して遊んでる場合じゃないんだけどね(^^;)



実はまたしても一昨日、3回目のカテーテル導入を行いました(T.T)
前日までは、全く問題なく順調におしっこも出ていたのに。。。
前もそうでしたが、突然出なくなっちゃうんですね。う〜〜ん。。。
但し、症状は以前と比べるとだいぶ改善されているとの事ですので、どうぞご心配なく!
前回までは何度膀胱洗浄しても石が出て来ていたのに、今回は2度程の洗浄で済みましたし、顕微鏡で見てもらった所、結晶も角が取れて丸くなってきているとの事。
ph値も7位なのでほぼ標準らしいです。とは言っても、処方食と尿を酸性に傾けるサプリを併用している割にはまだ高めとの事でしたが。。。

でもまあ、繰り返しながらも徐々に良くなってきているので、お世話係としてはだいぶ気が楽になりました(^-^)  慣れても来ましたしね(笑)
めんまさん本人もいたって元気で、食欲もモリモリありますので、どうぞご心配なく、今後もお付き合い下さいね☆
よろしくお願いします
menmakun at 23:21│Comments(21)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年12月05日 00:11
うわうわ〜〜
また詰ってしまったのね??
お正月は、獣医さんお休みじゃないのかな?
もしお休みなら、緊急の時どうするか、一応聞いといた方が??
たぶん大丈夫と思うけど、念のため(;^_^A

でさ、Tシャツ似合ってるよーー!!
そのまま幼稚園にいけそう〜
で、このTシャツはみ〜ちゃんにお下がりするのかな?ヾ(・・;)ォィォィ
2. Posted by 桜   2005年12月05日 09:23
5 おはよう^^
再発しちゃったんだ〜;;でも、良い方に向かってるから、安心だね^^で、Tシャツ・・・似合いすぎ〜〜〜><110って、安くつくからいいね^^;ペット用の服って高いから・・うちは、千円以内でおさめてます。
3. Posted by Omiyu   2005年12月05日 11:18
あはは、めんまさん、
ホントに子供服で違和感ないね。
似合ってるよ〜(^^♪
てか、また出ちゃったのね。
もうこれは繰り返しながら治療して行くしかないのね。皆、そうみたいだね。
でも、当のめんまさんが元気そうだから、何よりだわ、ウフフ(`〜´)
4. Posted by りぃ   2005年12月05日 12:25
きゃっきゃばええぇぇぇ(///ω///)♪
ほんっとよく似合ってる!!可愛いよぉぉ^^♪
めんまサンがこれ着て座ってた日にぁ〜誰も通り過ぎれませんなw
さらってしまいそうだぁぁああ( ̄w ̄)エエ?(ぶ
5. Posted by まっく@携帯   2005年12月05日 13:03
めんまさん、Tシャツ似合ってるね、可愛いよ、
でも、体調(・_・)また、出ちゃった(出ないのか)、びっくりしました、
大事じゃ無さそうなので、ちょっと、ほっとしました。
元気なわんぱくめんまさんで居て欲しいですね、お大事に〜!
6. Posted by nori   2005年12月05日 16:23
うわわわわわわっっ!!すごっっ!!
似合いすぎですーーーーーっっっ!!!
めんまさん、ステキです☆
これで服着るニャンズがまた増えましたね。
ふふふ・・・♪
7. Posted by ポー   2005年12月05日 18:38
5 ウチの下のチビが110cmだから
めんまたんに服送ろうか?|д`*)ぶへへ
あまりの違和感なしに、また惚れた♪
でもよく考えたら、110cmを着こなす
めんまたんの凄さに感動した!|Д´)ぞぃ
8. Posted by プニョンペン   2005年12月05日 20:35
うひょ〜☆服姿違和感ない〜〜っ!
「下もはかせてよ・・」って今にも喋りそぉ。
まるまるお顔に今日も癒されまひたわ。
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月05日 23:14
♪おこたん
ううう、そうなの(T.T)またしても、です。
でもね、だいぶ良くなってきてるって!それ聞いてちょっと安心した〜。
そか、年末年始休暇の事は、頭になかったわー。
何かあったらまずいから、獣医さんに確認してみる。ありがとー☆
Tシャツ、うそ、似合ってる??
オカシイな。。。笑われると思っていたのにw
そうね、めんまにきつくなったら、み〜ちゃんにあげようかな(笑)
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月05日 23:24
♪桜さん
前回よりかは間隔も開いてきたし、症状も軽くなってるみたいなので、
少し気楽に考えています(^-^)ありがとうございます!
ペット用の服って、本当に高いですよねー。
まともには手が出せない(T.T)。。
うちは人間の子供用でまかなえちゃうから、その点便利☆
このTシャツも、多分2歳児用位かな??どうなんだろ?
11. Posted by kagura   2005年12月06日 08:40
5 凄い、ペット用じゃないんだね (-m-)ぷぷっ
12. Posted by ぴぽまこ   2005年12月06日 09:04
こんち〜!
うちの息子3年生なんだけど(ちび〜)
110着てるぞ〜。。。
ってことはめんま店長3年生??
教室に座らせてても後ろから見たら気づかないかも?(ってことはないっしょ!ぷ!)
13. Posted by sato@お世話係   2005年12月06日 19:25
・・・スミマセン!昨夜はレスの途中で寝てしまいました(^^;)ごめんなさい・・・


♪おみゆちゃん
あはwやっぱり違和感ない?
なんかさ、もっと爆笑できるかと思ったんだけど
何だかとってもしっくりしてるから、逆にあんまり笑えなかったわw
この病気とは、どうやら長〜いお付き合いになりそう。。
色々聞くと、どの子もみんな繰り返してるみたいだから
うちも覚悟して取り組んでくわー。ありがとね!
14. Posted by sato@お世話係   2005年12月06日 19:39
♪りぃさん
ほんと?可愛い??お、おっさんっぽくない????
うふふ☆ありがと♪嬉しいけど、気軽にさらって行ける重さではないぞ(笑)
肩に担ぐとか、おんぶ紐でくくるかして運ばないとw


♪まっくさん
どうもー(^-^)まっくさんも、似合うと言ってくれるのね。
おかしいな〜。本当に笑いが取れないやww
ストラバイトはどうやら繰り返しちゃう病気のようなので
早めのサインに気が付いてあげれるよう注意していきますわ。
どうもありがとー!
15. Posted by sato@お世話係   2005年12月06日 19:49
♪noriちゃん
みんなのニャンズのドレスアップ写真に触発され
めんまさんにも ついに着せてしまいましたわ〜。
・・・って言ってもTシャツだけど(笑)←安あがりw
ほんとに似合ってる??何か皆にそう言って貰えると
調子に乗ってまた洋服着せちゃいそうだわぁw
でもカールちんの純白ドレス(軽くやばぁい)には勝てませんけどね。


♪ポーたん
え?まじ??
ポーたんのお子さんと同じサイズなの??ほほー。。
って事は、ポーたんはめんまさんを体感したくば
お子ちゃまの服をクッションか何かに着せてパンパンにしてみて
それをムギュ〜〜〜☆っとすれば味わえると言う事ね!ww
16. Posted by sato@お世話係   2005年12月06日 20:02
♪プニョンペンさん
あははwそっか、半真っぱだもんねw
下か。。。相方さんのパンツでもはかせてみようかな?(笑)
このTシャツね、腕はブカブカなんだけど、
首周りと胴回りはジャストフィット♪でしたーw
17. Posted by sato@お世話係   2005年12月06日 20:10
♪Kaguraさん
そ、そうなんです(^^;)
ばっちり、人間の子供用です(笑)
それを着こなしちゃうめんまさんって、一体・・・ww


♪ぴぽまこさん
おお!ぴぽさんのお子さんとも同じサイズですか!
椅子に座らせてても違和感無いのは実証済♪(あのPCに向かってる写真ねw)
どこか入学させてくれないかしら?
18. Posted by 緑猫   2005年12月07日 01:01
お久しぶりです〜
めんま店長、着衣 良く似合ってますよ。
禁断だったんですか?何故?

この分だと、何でも似あいそうだ。
次回が 楽しみ・・・って、リクエストした
りして(笑
19. Posted by sato@お世話係   2005年12月07日 01:55
♪緑猫さん
お久しぶりですー!
いや〜、禁断というのは、実は服を着せるのって、
めんまさんには似合わないだろうな〜と思っていたので
手を出してなかったからなのですよ(^^;)
他のにゃんこちゃん達がみんな可愛く着飾っていたので、羨ましくもアリ、怖くもアリ。。
でもね、予想に反して好評?だったので、次回も挑戦してみます(笑)
20. Posted by ZERO(ごん蔵)   2005年12月09日 09:32
とうとう店長もコスプレ喫茶に事業展開ですかニャ!?
そのまま黒い社長イスに座らせるとまさに「デ〜ン」とした感じがナイス♪

「お〜い、お茶もってこ〜い」

( ^o)_旦~~オチャドウゾー
21. Posted by sato@お世話係   2005年12月10日 07:36
♪ZERO(ごん蔵)さん
あははははww黒い社長イス!似合いそうで怖いです(笑)
コスプレに挑戦させても、おやじっぽさは拭えません。。w

>「お〜い、お茶もってこ〜い」
 
( ^o)_旦~~オチャドウゾー  ←これはまさしく、ワタクシお世話係の姿ですな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品