2005年12月07日

似顔絵?

先日アップした、chocobo携帯 。←これは相方さんが作ってくれた、チョコボの顔シールなのですが、その時ヤツはついでに こんなものまで作っていました。
 TAG FRIENDSめんまとお世話係

←何だか分かりますか???
チョコボが抱いているのは、新しいペット?
いえいえ、めんま店長ですw
むっちり具合と大きさが、結構リアルですね。
・・・でもって、右にいるのは、お世話係である、ワタクシらしいです。。
微妙に似ている所が、ちょっと悔しい。。。(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2005年12月08日 09:46
うおお〜♪かっわええええ〜♪(´m`*)
めんま店長のボテ感wといい、可愛い−っ!!
satoちゃんも...微妙に似てるのね?(´艸`)ンププ
ぃあ〜いいねいいねぇ☆
こゆ〜の作ってもらえる相方さんって素敵じゃーん♪
2. Posted by nori   2005年12月08日 15:49
うははぁ〜ん♪すごい、かわいい〜♪
そっか、こんな感じなのですか、satoさんって。
いつもニッコリ微笑んでるって感じなのでしょうか。
めんまてんちょもイイ味だしてますね〜♪
片手で持てるってとこだけが、フィクションでしょうか?
3. Posted by おこたん   2005年12月08日 20:00
ふ〜ん可愛いじゃないの??
むっちりさんでw
ねね、ちゅうことはさ、ちょこぼは・・
必然的に相方さんになるって事でいいのかな?
いいね〜浅黒い男の人ってさ〜
腹黒いはイヤだよ(爆)
みんなのほほ〜んって感じでいいわ〜♪
4. Posted by sato@お世話係   2005年12月08日 23:06
♪りぃさん
あはw可愛い?嬉しいな。相方さんも喜びそう(笑)
めんまさん、かなりボテっとしてるでしょ?
これね、タグふれペットのわんこから変身させたんですよ。
だからシルエットは変えてないの。なのにイメージ通りw
私のキャラは、ふふふ。。。相方さん曰く、かなりソックリらしいw
5. Posted by sato@お世話係   2005年12月08日 23:11
♪noriちゃん
へへ。ありがとー☆
私の顔はね、「ちょん・(右目)ちょん・(左目)、ひゅ〜!(口)」で描けちゃうらしいです。
昔、美術の似顔絵描きの授業の時、先生にそう言われました。。。
古くはヌーボー、最近ではピカチューにも似ていると言われます。。。
めんまさんは確かに片手では持てません。そこだけ嘘でしたねww
6. Posted by sato@お世話係   2005年12月08日 23:18
♪おこたん
チョコボ=相方さんってのも、間違いではないかもw
ぼーっとしてる雰囲気がそっくりだもんww
コ汚い感じも似てるしね。あははww
我が家は全員「むっちり」一家って事です、はい(笑)
7. Posted by Omiyu   2005年12月09日 02:54
おお〜、相方さん器用だね〜。
これはお世話さん一家に見えますな。
シアワセそうな1枚ですな。アハハ。
8. Posted by ポー   2005年12月09日 18:13
タグフレでめんまたんを繁殖させて欲しい
今日この頃でつ|д`)繁殖したらほちぃ♪
でも本当は生めんまたんが良いんですが?w
こんなプリチィ〜なペットなら欲しいよぉ

でもウチのデニーロがヤキモチやくな・・・
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月10日 05:34
♪おみゆちゃん
レス遅くてごめん(^^;)
相方さんは、イラストレーターをメインに使ってるの。
仕事柄、こうゆうのはお手の物みたいですよ^^
幸せそうかな?あははw嬉しいわぁ☆
うちはめんまさんを中心に回ってるから、全てはめんまのお陰です(^-^)


♪ポーたん
同じく、レスが遅くてごめんなさい(^^;)
わたしも、こんなペットがいたら即買いですわーw
でもそうだよ、ポーたんちのデニーロが嫉妬して家出しちゃったら大変。。。
10. Posted by プニョ   2005年12月12日 17:20
あは〜♪かわいい〜^^
相方さんもセンス良いんですな〜。
愛を感じますわよ
11. Posted by    2005年12月12日 17:42
5 こんばわ^^
かわいいです(≧▽≦)
めんまくんもかわいいけど、satoさんもきゃわいいよ。
今度、めんまくんのヌイグルミなど作ってほしいなと思ってる桜です^^;
12. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 23:31
♪プニョさん
あらー!そんな事言ってくれるなんて!
うちの相方さん喜ぶわぁ〜(^-^)
愛ね。。。ちょっと表現が屈折してるけどw
一応これも愛って事で、受け止めてますわw
13. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 23:34
♪桜さん
わーい!嬉しいです(^-^)
めんまのヌイグルミ!ですか!
・・・・・・。う、satoは非常に不器用なのですが
来年あたり、挑戦してみようかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品