2005年12月11日

モグラ族集会

昨日 12/10・22時より、先日加入した 「モグラ族リング」 の、第一回・モグラ族集会が開催されました。
モグラ11人続々と タグふれ事務局 に集結するモグラさん達の姿に ひとり大はしゃぎの私。冷たい視線を投げかける相方さんの事は無視し、2時間ばかり大いに楽しみました〜☆
リングマスターの とみーさんをはじめ、参加した皆様、お疲れ様でした〜☆

*続きに、集合写真を何点か載せていますので良かったらご覧下さい(^-^)



誰が誰だかさっぱり分かりませんが、もし気に入った写真がありましたら、ご自由にお持ち帰りして下さいな☆モグラ10人モグラ11人

 



 

モグラ12人

モグラ14人

 

 


モグラ14人g

モグラ・メリクリ

 

 


激重でしたが、それにもめげずに また集まりたいですねー。


menmakun at 23:16│Comments(10)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年12月12日 11:54
うわっ!すごっ!壮観ですね〜!
なんだか、ミカンさんやリンゴさんが集まったのとは迫力が違いますねっ!
ツリーのコスチュームも、集まれば集まるほど笑えます〜♪
2. Posted by ZERO(ごん蔵)   2005年12月12日 12:24
めんま店長!おいらも最後までいたかったですよ(泣)

モグラ族が徐々に増えていっていることに、少し感慨が沸いてくるZEROですた♪
3. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 20:22
♪noriちゃん
これだけ集まると、なかなか見ごたえあるよね(笑)
ああ〜、確かにリンゴさんやミカンさんだと
何となくほわ〜ん☆とした可愛らしい感じかもねー。色も綺麗だし。
その点、チョコボ改めモグラ族は、ごっつい集まりだわww
4. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 20:50
♪ZERO(ごん蔵)さん
ああ〜、途中で落ちちゃったのですね(T.T)
時間も結構遅かったし、激重でしたしね。。。
もう少し軽ければ、皆さんとも色々お話できたのに残念です。。
Web Ringを通じて、モグラ族が大きくなっていくといいですよねー☆
でもあんまり増えると、次回の集会が大変かな?(笑)
5. Posted by Omiyu   2005年12月12日 21:20
サタデーナイトはお疲れ様〜(^^♪
画像キレイに取れてるね。
いい感じ。
やっぱさ、PNGってキレイだよね。
あの激重は勘弁してほしいけど、
楽しかったから、また集まりたい〜。
6. Posted by とうふ   2005年12月12日 22:05
お世話さんこんばんは!
モグラ集会、重くて大変でしたがとっても楽しかったですね〜☆
しかしモグラ、つくづく何考えてるんだか分からない顔ですね。うは。
でもそれが可愛い♪半目も最高だし。

またの機会を楽しみにしませうー^^
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 23:17
♪おみゆちゃん
ほんと、楽しかったね〜☆
2次会までお付き合い頂き、ありがとうございましたw
画像ね、沢山撮ったんだけど、使えそうなのはこれしかなかった(笑)
前にね、にぎにぎさんから 保存する時はpingがいいよって教えてもらったので
今ではキャプチャの時はpngにしてるの。にぎにぎさんに感謝感謝☆
異常に重かったけど、それを差し引いても楽しかったね。次回も期待☆
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月12日 23:26
♪とうふちゃん
こんばんは〜☆この前は楽しかったね。
これだけモグラがいると、何だかキモくて、そこがまた愛しくもあるわ(笑)
色々衣装着てるモグラを比較してみて改めて思ったけど
裸の素モグラが一番可愛いかも。で、ツリーが一番イケてないww
また集まれたらいいねー(^-^)
9. Posted by おこたん   2005年12月13日 07:03
見方変えると面白いかも〜
赤丸が並んでるぅ〜ゞ(≧ε≦o)
しかし、こんだけのちょこぼが
みんなで動いたら、可愛いんだろうね〜
ううう・・
私もちょこぼキャラびしとけば良かった〜
始めて見たとき「なんだこら?こんなの選ぶ人の気が知れん」と失礼なこと思いました。。
\(_ _ ;)ハンセイ(爆)
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月13日 23:14
♪おこたん
おこたんも、このキモ可愛い姿に心惹かれてきたかしら?ww
わたしはキャラ決めの時、最初っからこのチョコボに心奪われたわよ〜_(^^;)
唯一迷った点は、帽子の色だけ(笑)
よく、変な趣味ねと言われるんだけどね。。( ̄□ ̄;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品