2005年12月14日

マッサージ

まだ便秘にお悩み中の めんま店長。。。
素敵なウン様に出会えますようにと 祈りを込めて、
日夜お腹のマッサージを施しております。 どうですか?気持ちいいですかね?


menmakun at 23:55│Comments(18)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年12月15日 06:20
でかっ!子供がマッサージしてるのかと思ったぞよ(爆)
動画なのに、動いてるの「お世話さんの手」だけだし・・o(▽≦)○
でも、気持ちよいのだろうね〜♪
でさ、でてるのかにょ??

家はさ、おとといウサギが便やわやわでさ、水分の多い野菜減らしたら、治ったわ。。(^。^;)ホッ
やっぱしさ、めんまくんお水ペットボトルでがぶ飲みが良いのかもよ。持てそうだよね(-。-) ボソッ 
2. Posted by りぃ   2005年12月15日 10:09
やっぱでか−−−−っwww(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ダッコすると本当にボテさがっwかわええ〜(´ー`*)デレデレ
愛のマッサが効くとエエねぇ..人´Д`*)デテコイデテコイー
てか、ジーっと音声を待ってたら耳に飛び込んできたのが
satoチャンのクシャミってのがワロタ−−ッ(≧▼≦)ブハハ
3. Posted by nori   2005年12月15日 10:32
でかいっ!幼稚園児、いや小学校低学年の子を抱っこしてるみたい!
めんまてんちょ、気持ち良さそうにしてますね〜。
うっとりしたまばたきが素敵です。
気持ちいいついでに、出すもん出してスッキリしたらいいですのにね。
4. Posted by Omiyu   2005年12月15日 14:15
4連ちゃんで「でか〜〜〜ッ!」(笑)
これは猫と人間の大きさの対比ではない!
まるで6歳児とお母さんの大きさの対比だ。

しかも、カンペキな甘えんぼだと言うのが
ものすごく判るね。
ママのクシャミにも全く動じず…。
(うちのまりんはクシャミすると怒る…)

めんまさん、毎日の快便を祈る!
5. Posted by ポー   2005年12月15日 15:24
5 めんまたん・・・・ウチの年長さんの娘と
同じくらいの大きさかもしれん・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(*´д`*)
私もいっそに、めんまたんのお腹モミモミ
しとわ〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´д`人)
6. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 00:41
♪おこたん
あはは〜!確かに、これじゃ私の動画だねww
だってさ〜、いつもの事だけど、めんまさんってば全然動かないんだもん。。(x_x)
うん様はね、雄叫びあげてからまた4日間出なかったけど
その後3回程すんごくちっちゃ〜いやつを産み落としました。まだまだマッサージ頑張らないと!
ペットボトル、www 持っててもきっと違和感ないねw
おこたんちのうさちゃんも、正常に戻ってよかったね〜(^-^)
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 00:51
♪りぃさん
やっぱ、デカイ?よね(^^;)そうだよね。。
マッサージが効いたのか?今日は2日ぶりにうん様誕生しましたー!良かった☆
クシャミね、なんかタイミング悪く出ちゃったw
めんまさんの肉声ではなくてガッカリだったかしら?あはは〜w
・・・実は最後に、小声でsatoの声も入っているのです(笑)
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 00:57
♪noriちゃん
ええー!んじゃ、Mizukiよりも年長さんになっちゃうわー( ̄□ ̄;)!!
うむむ...。デカイとは思っていたが、連荘で第一声に「でかー!」と言われると
「そうか〜。世間様の目には、本当に巨大に見えるんだな」と
改めて実感しましたわ(^^;)
多頭飼いじゃないから、毎日めんまさんだけを見ていると
この大きさに慣れてきちゃって、そんなにBIGに見えなくなってきていましたわw
感覚を修正しないとね(笑)
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 01:07
♪おみゆちゃん
デカイよね?そうだよね?ww
ファスナー開けると何か中に入ってそうだもんねww
ご指摘の通り、めんまさんは超が付く程の甘えん坊さんです!
そして私が何をやってもほぼ怒らないし、動じない(笑)
眠っているめんまの目の前に突然ダイブしても、ピクリとも動かないんだよー。
・・・・・敵だったら襲われてるぞと、ちと心配(-。-)
まりんちゃんはくしゃみ嫌いって書いてあったもんねw
にゃ!って怒るってw 可愛いよねー(^-^)
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 01:13
♪ポーたん
ポーたんが娘ちゃんを抱っこしてる姿と
ほぼ同じなんかな??すごいな、めんまさん。。。(^^;)
この腹毛&腹肉はね、ほんっと極上♪モミモミ体験させてあげたいですわ!!
前はね、お腹触ると嫌がって怒ってたんだけど、
最近ではこうして仰向け抱っこでモミモミするのはOKになったみたい。
気持ちいいんかな?大人しくしてますよー。
11. Posted by プニョ   2005年12月16日 02:22
おぉぉぉ〜!ビワでも奏でてるのかと思ったよ〜!
ほんと子供の頃使ってたパジャマ入れみたいだぁ^^
もぉ何度もリピートでかぶりついちゃったよ。
「うんうんキモチいいね〜メンマたん」って
ニマニマしちまったですよ!
あ〜幸せな気分で寝れるわぁ〜グンナイ..zzZ
12. Posted by ZERO(ごん蔵)   2005年12月16日 16:19
びっくりしたー( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なにが驚いたかって世話係ちゃんのくしゃみにびっくりしたっぺ!!

しかし、めんま店長。マッサージにうっとりですな♪これも世話係ちゃんの技量の賜物ということ!
早くマッサージで良くな〜れ☆
13. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 18:45
♪プニョさん
あははwビワねーo(▽≦)o!女子十二楽坊みたいな?www
マッサージ中に、手の動きに合わせて鳴いてくれたらいいのになー(笑)
こんなパジャマ入れあったかもね〜。あとこんな枕もw
めんまさんでニマニマして頂きありがとーです!
14. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 18:50
♪ZERO(ごん蔵)さん
びっくりしたって、くしゃみにですか!(笑)
いやさ、堪え切れなくてついついw
撮りなおすのも面倒なので、そのまま使ってしまいましたわ。
いつも仰向け抱っこしてるので、私からはめんまさんの表情見れないんですよー。
コレ見て、こんな風にうっとり顔してたなんて初めて知りましたわ。
今までお腹触ると怒ってたくせに。。。
何だよ、実は気持ちいいんじゃんかー!って思いましたわw
15. Posted by りょうちん   2005年12月16日 21:44
うはは〜
気持ちよさそぅ〜
ンコでた?
みずきもマッサージしたらやっとこンコでたよ。
今日立派なの!!
マッサージがやっぱひいいのかなーー。
しかし、デカ。。。
16. Posted by    2005年12月16日 22:06
こんばわ^^
すっごく、気持ちよさそう。めんまさんの目が言ってますよ(笑み)
で、出ました?うちもミルクにしてみようと思います^^v
17. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 22:07
♪りょうちん
うん!んこ出たよ〜。ちっちゃいのが。。(T.T)
ま、出ないよかましだから、良しとします!
みーちゃんも詰まってたんかい?
あらら、、可哀想に。。そこは ママに似れば良かったのにね〜ww
この映像だとさ、そんなにデカく見えなかったのにな〜。オカシイな〜。。。(笑)
18. Posted by sato@お世話係   2005年12月16日 22:10
♪桜さん
マッサージ、結構効いたみたいですよー!
ミルクちゃんの調子はどうですか??
ぽっちゃり系の子は腸も巨大化している場合があるそうで
便秘になりやすいみたいです。
おでぶの子は運動不足ってのも原因らしいですがw
ミルクちゃんも早くすっきりできるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品