2005年12月17日

うまうま

今日は朝からの晴天に気をを良くして、はりきって家事に専念してみました。
洗濯2回転、床掃除、リビングの模様替え、相方さんの仕事部屋の大掃除等々、ほとんど飲まず食わずで肉体労働に励んだので、夜はガッツリしたもんを食べたい!と相方さんに要求し、久方ぶりに焼肉を食しに行ってきました。
にくー☆

すんごくお腹がすいていたので、
本日は飲みより食いに走りました(笑)
うー、食べすぎ(x_x)

 

 

 


日向ぼっこ

 

【おまけ】
←ポカポカのお天気で、気持良さそうに
 お昼寝していた 今日のめんまさん。


 


menmakun at 23:25│Comments(12)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えゐち   2005年12月18日 01:01
はじめまして♪
巨猫団団長猫主えゐちです!
めんま店長ステキです!
めんま店長のようなダンディー巨猫様を
巨猫団にお迎えせずしてどうしましょう!!
謹んでご入団の承認をさせていただきます♪
えゐち、17日の更新を宴会でおさぼりいたしましたので
24日に巨猫団を更新いたしますが
その際にめんま店長を新団員様としてUPさせていただきます!
それまで今しばらくおまちくださいませ♪
(⌒▽⌒)ノ
2. Posted by nori   2005年12月18日 08:09
あぁ…っ!めんまてんちょ…抱きつきたいっ!
なんて魅力的なショットなんでしょ。
一緒にお昼寝できたら、もう思い残すことは何もないです。
しかし、優しい相方さんですね〜。
世の大抵の旦那さん方というのは、家事はやってもらって
当たり前〜、みたいなとこありますからね〜。
3. Posted by おこたん   2005年12月18日 08:22
うはは〜
家も夕べは焼肉でした。。
違うのはお家で焼肉v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪でしたわv(*´∇`*)
そうなんだよね、家も窓拭き、床ワックス、台所掃除・・やることたくさん。。。
ってかさ、何も終わってない(;^_^A

めんまくん背中が光って、かっこいいーー
なんかガサゴソうるさいぜ!ってゆうてるみたいな?w
お世話さん、お疲れさまでした(*^_^*)
4. Posted by sato@お世話係   2005年12月18日 10:42
♪えゐちさん
はじめまして!見に来てくれてありがとうございました☆
巨猫団への入団を承認して頂き、感激です(^-^)
先輩巨猫さま達に負けないよう、一生懸命、巨猫活動に従事致します。
正式入団は来週ですね(^-^)楽しみにしております♪
それでは、どうぞ末永くよろしくお願いしますー☆
5. Posted by sato@お世話係   2005年12月18日 10:47
♪noriちゃん
この陽だまりでのお昼寝シーンは、睡眠薬のような効果があるよ(笑)
実を言うと大掃除途中で、何度も添い寝をしてサボッておりました。。(^^;)
うちの相方さんは、わたしが食べ物の事に関してうるさいって事、よーっく知っているので
「○○が食べたい!」という要求には素直に従ってくれますw
だって、もしNO!と言ったら、その後の方が面倒くさいって分かってるみたいだからww
・・・食い意地が張ってるから、ダイエットに成功した験しがないのよね。。(x_x)ハハハ。。。
6. Posted by sato@お世話係   2005年12月18日 10:53
♪おこたん
おお!おうち焼肉だったんだ〜☆
ちょびらっちも一緒に食卓囲めていいね♪家族団欒☆
大掃除ってさ、何でこんなにやらなきゃいけない所てんこ盛りなんだろ。。。(T^T)
・・・・・。普段からマメにやってれば良かった。。(x_x)
今日はうちも、嫌〜〜〜〜な台所周りに手をつけようかな。。
そっか、窓拭きもあったね。( ̄□ ̄;)お互い、頑張りませう。。。(^^;)
今日もめんまさんは、「ちっ!うるせーよ!(怒)」
・・って思いながらお昼寝をする事でしょうw
7. Posted by おこたん   2005年12月19日 00:39
それがさ、昨日はちと失敗しちゃってね。
ちょびらがさ寝室で寝てたのを起こすの忘れて焼肉食べはじめてしもたんよ。。
したらさ、トコトコ起きてきてね、
顔がさ、もう怒ってるんよ・・
精一杯誠意を込めて謝ったんだけどさ・・
ってわけで夕べはちょびらとは
夕飯囲めなかったんだ(T▽T)
こんなこと、始めて(T▽T)
8. Posted by りぃ   2005年12月19日 11:44
えだ−−いっ!!!
大掃除完璧に済ませたのね?(T▽T)ズルイ..(ズルクナイダロw)
アタシこないだのキッチンやっただけで
ドえりゃ〜完璧な主婦気分になって動きゃせんw
はぁ。。網戸汚い。。
部屋から外を見ない事にしよ♪( ̄ε ̄〃)b
9. Posted by Omiyu   2005年12月19日 14:53
こんちは〜。
とりあえず、まりんの事が若干ではあるけど
落ち着いたので遊びに来ました♪
掃除カンペキなのね…。
オイラも↑の人と同じく、キッチンとか風呂場とか局所しか終わってない…。
どないしよー。
明日は…何とか〜(^_^;)
あー、巨猫団の新団員として
めんまさんが認められたのねー。
当然といえば当然だわね(アハハ)
24日のえゐちさんの更新が楽しみです。
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月20日 00:04
♪おこたん
あわわわw(℃゜;)w
ちょびら君、怒っちゃったんだぁ!!
そうだよねー。「パパとママだけ、ずるい!!!!」って思うかもねw
ご機嫌取るの大変だったんじゃ?(^^;)
めんまさんも、良くすねるからな〜。
結構、顔に出るんだよね、にゃんこも。
11. Posted by sato@お世話係   2005年12月20日 00:07
♪りぃさん
いや、あの。。(^^;)
全っぜん、完璧ではないっす。むしろ、2割程しかやってない(T.T)
窓拭き、台所、エアコン、お風呂場、その他諸々。。。
まだまだやる所だらけです。。。
とりあえず、一番目につくリビングを真っ先にやっただけ(笑)
本腰入れてやるのは、やっぱクリスマス後だなww
12. Posted by sato@お世話係   2005年12月20日 00:11
♪おみゆちゃん
大変な時にありがとー!
まりんちゃん、落ち着いてきたんだー。
良かった。。。まだまだ心配だろうけど、少しは気が楽になったかな?
いやさ、掃除は上記の通り、まだまだこれからですわ(^^;)
こうゆう時、普段サボっていた事実が如実に現れるなと反省中。。(x_x)
巨猫団ね、無事許可されましたー★
めんまさんにぴったりのサイトを紹介してくれてありがとうね☆
来週が楽しみ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品