2005年12月24日

クリスマス☆プレゼント

わーい!クリスマス・プレゼント兼、誕生日プレゼント(7月だったんだけどw)として、相方さんからパソコンとプリンターを買ってもらいました♪わーい!嬉しい♪

歴代のデスクトップもノートも、ずーっとVAIOユーザーだったので、今回もやっぱり 機種はVAIOにしました。
で、チャッカリとプリンターも。。自分専用のが欲しかったので ついでにおねだりした所、OKが出ましたw



今まで事あるごとに、「誕生日プレゼントももらってないー!!」と相方さんにブツブツ文句を言っておりましたが、これで当分の間は 相方さんのしもべとして謹んで働かせて頂きますわ(笑)  頑張りま〜す!
相方さん、どうもありがとー!
今後は
お仕事のお手伝い、快くやらせて頂きます☆早く帳簿打たなきゃね。。。(^^;)

みなさま、良いイヴをお過ごしくださいませ。んでは お出掛けしてきます〜〜☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうちん   2005年12月24日 22:53
うっへ〜、いいな♪いいな♪
あたしだって、誕生日&クリプレもらったことなんて
ないべさー
しかも結婚指輪すらないからねっ
ε=(=`・´=) プンスカプン!

貴方は恵まれてる方よ〜

仕事がんばれ〜(*∇)ウフフフフ
2. Posted by おこたん   2005年12月25日 08:23
おおーー
凄い、リッチだ。。TVに引き続き、PC・・
家はサンタさん「PSP」置いて行ってくれましたが。。
請求書つきでした( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
請求書置いてくサンタも前代未聞(爆)

来年はPC欲しいーー
でもまた請求書・・イヤ、ローンの明細かも( ̄∇ ̄;)
3. Posted by Omiyu   2005年12月25日 09:14
プレゼントしてもらえて、よかったね。
相方さん、優しいやん(^_-)-☆
ウチはスキャナとペンタブを前倒しで貰ったから、もうないよって言われたわ(チェッ)

しかも、この写真を見る限り
VAIOのTYPE Mではないか、これは?
エエなあ。こうやってキーボード閉じてても
音楽聴けるんだよね〜。
こういうコンパクトなデスクトップ欲しいな。
かくいう私もずっとVAIOユーザーで、
今のはハイスペックだけどメチャメチャでかいのよね。
今はでかいパソコンデスクと資料を置くラックがほしいよ〜。
4. Posted by    2005年12月25日 10:10
5 おはよ〜(^О^)/&メリークリスマス(≧▽≦)
少しうらやましい二人でイブを過ごす・・・
今日、子供にお留守番してもらって、パパりんとご飯でも食べにと思います^^
私、帳簿PCでした事なくて、そろそろした方がいいかなと思っております^^;
5. Posted by まっく   2005年12月25日 12:26
いいな〜おめでとうございます\(^▽^)/
家は、まともに買ったのは一台、しかももう古いの^^;
後は、中古で友達の廃品処理で持ってきた様なのかな^^;
そだ、このノートは古いバイオだ^^;
優しい相方さんと素敵なクリスマスを過ごして下さ〜い!!
6. Posted by りぃ   2005年12月25日 13:31
うわぁ〜☆いいなぅ…(´ρ`)
なんて優しい相方サンなん!!
アタシしゃ旦からはナンももらってないど−!
あたひもVAIO君ばっかりだけどノートも懸賞で当てたやつだじょ−ヽ(`Д´)ノ
TVといい、PCといい、おNEW揃いだねぇ♪
|壁|д゚)これも1個位無くなってもわかんない?(ぶ)
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 14:35
♪りょうちん
うへへ。今回は久々に大物プレゼントで
嬉しい反面、ちょっと、こわい。。。
もしかしたらこれで最後のプレゼントだったりして(笑)
りょうちんとこは、物での贈り物はないかもしれないけど
それ以上にみずきっちの存在が最高のプレゼントだよー!
・・・わたしはそっちの方が欲しい。。。(^^;)
ま、お互いメリークリスマス♪って事で(^^)
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 14:43
♪おこたん
へへ。テレビはずっと欲しかったから必要経費って事でw
PCの方は、何となく言ってみたら勢いで買ってくれちゃったから、
ちと恐縮気味です(汗)
うちの相方さん自営業だから、しっかり領収書はもらってましたよ(笑)
今年中に大物領収書を集めて税金対策したいから
駆け込みで買い物してるって噂もあったりなかったりw
とは言え、素直に嬉しいけどー♪
おこサンタさんにも、ちゃんとサンタさん来てくれて良かったね〜☆

9. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 14:53
♪おみゆちゃん
そっか、おみゆちゃんはこの間プレゼント貰ってるんだもんね。
うちと逆だwうちは、今まで貰ってなかった分をまとめてくれたみたい(笑)
おみゆちゃんもVAIOユーザーなんだ!一緒ね〜。
なんかさ、最初に手にしたWinのPCがVAIOだったから
それ以降機種変できないのよね。。。ビジュアルも好きだし。
そうそう!今回買ってもらったのは、TYPE Mです(^^)
さすが、みゆちゃん。詳しいのう。。。
一体型のデスクトップだから、コンパクトでいいよ〜。
これまた狭い我が家にぴったりw
おみゆちゃんのPC、すごそう。。。バリバリ色んな事こなせそうだな。。。
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 15:03
♪桜さん
わぁ☆素敵じゃないですかー!
お子さんにお留守番任せて、旦那様と2人でディナーなんて♪
桜さんちは大所帯だから、たまには夫婦水入らずでお出かけするのもいいですよね!
帳簿はPCソフト使ってやると、楽チンですよ〜。うちは弥生会計ってソフト使ってます。
日々の流れは自分でチャチャって打っておいて
税理士さんに見てもらうのは最後だけだからコストダウンにもなるし。
・・・・って言っても、まだ領収書すら打ち込んでないけど(汗)
今回PC買ってもらったのは、
経理仕事をしっかりやるって条件付なんです。(^^;)ヤバイナ。。。
11. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 15:12
♪まっくさん
お久しぶりです!
実は私、今まで自分でPC買った事って最初の1回だけなんです。
機種は今では懐かしの、初期のカラフル iMAC!
今までWinしか使った事ないくせに、見た目の可愛さに惹かれて購入。。
が、やっぱり使いこなせず、相方さんへ譲渡w
その後は何故か人様から頂ける機会が多くて
デスクトップ→ノート→ノートと3台も。。。
で今回は相方さんにもらったしw運がいいのかな〜(笑)
まっくさんも、ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜!
12. Posted by sato@お世話係   2005年12月25日 15:25
♪りぃさん
優しい。。。うん、相方さんは優しいかも。多少、感情の欠落は見られるが ww
一応、うちはまだ紙切れ出してないから世間では恋人同士?って事だから
ちゃんと魚としては餌を貰わんといけないわけよ。←条件付の餌だけどね(笑)
きっと釣られた後でも、餌をよこせ!とうるさく言う魚になるに違いないけどw ププw
りぃさん、懸賞でPC当たったなんてすごいじゃん!!強運〜〜☆
で、1個位なくなってもってw・・・・りょうちんめ。。。(−−メ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品