2005年12月25日

ミレナリオ

cf69d80d.jpg昨日のリベンジ!すっごい人だらけだったけど、すごく綺麗でした☆ 携帯からだけど ちゃんと写ってるかな?

 

 

*写真追加してみました(12/26)



デジカメで撮った写真を追加。

ミレナリオ4

ミレナリオ1

 

 

 


ミレナリオ3

ほんと、綺麗でした。。。うっとり。ミレナリオ2

 

 

 


 

キャンドル

 

←でも、実はこれが一番気に入ってたりする(笑)

うさぎの姿が浮かび上がってる場面もあったんだけど、
写真撮る前に消えちゃいました。残念。

今年で最後なんですって。。ミレナリオ。
次は ルミナリエの方に行ってみたいです☆


menmakun at 21:42│Comments(16)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2005年12月26日 10:27
キレイよねぇ〜゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
リベンジしてきたんねぇ?いいないいなぁ☆
お嬢がや〜っと心から?イルミネーション系の感動を
味わえる年齢になってきたからクリスマスに行きたかったんじゃが
あやつは昨日は 彼氏とデートでひた!! チックショーーー(↑o↑)母寂凹
2. Posted by nori   2005年12月26日 10:43
すごい、きれ〜〜っ♪
携帯カメラもあなどれませんな。
プレゼントももらって、お寿司も食べて、イルミも見て、
楽しそうなクリスマスでしたね!
3. Posted by Omiyu   2005年12月26日 11:00
ミレナリオ〜、今年でお仕舞なんだってね。
結局、1回も行かないまま、終わるのね(T_T)
だってさ、毎年、すごい人出ですって、
NEWSを見る度に、ダンナが
「あんな人の多いトコ行かないぞ、俺は」
っていうからさー。
ブツブツ…話の種に1回行っときたかったよ。
写真でこんなにキレイなんだから、
生で観たら、もっとキレイだろうなぁ…。
4. Posted by sato   2005年12月26日 12:26
おひさしぶりです★
お世話satoさんも、ミレナリオ行ってたんですね!!
私も、昨日行ってきましたよ!!
もしかしたら、すれちがったりしてたりして・・・
5. Posted by ZERO(ごん蔵)   2005年12月26日 17:26
ルミナリエは行ったことがあるのですが、ミレナリオはないですなー。一度行ってみたかったのじゃ・・・(残念無念)
ヒカリのイルミネーション、ただの電球の集まりだろ!!っと思ったら大間違い!
一度足を踏み入れれば、ファンタジーな世界に飛ばされること間違いなし!!
良いですな〜♪
6. Posted by りょうちん   2005年12月26日 22:30
ほんとら〜(´- `*)、すんごくキレイだわん。
また、別のどこかで
こうゆうイルミをやってくれれば
混雑を我慢して
是非一度、見てみたいものです。
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 01:26
♪りぃさん
うんうん(^^)すっごく綺麗だった!
大混雑だったけど、それを差し引いても行ってよかったです。
(と思っているのは私だけですがw)
お嬢もだんだん大人になってゆくのですな。
イルミの美しさを堪能できたり、彼氏とデートできたり☆むふ。
母心としては寂しいんかな?やっぱり。泣かないで〜^^
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 01:31
♪noriちゃん
綺麗だったよ〜。頭上は。(笑)
携帯のカメラなのに、意外とちゃんと撮れててびっくり。
夜景は無理かと思ってたんだけど、むしろデジカメで撮ったのより綺麗かも。。
最近はblog用の写真は、もっぱら携帯カメラで撮ってます(^^)
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 01:56
♪おみゆちゃん
そうなの、今年で終わりなんだって。。残念。
今回で見に行ったの2回目なんだけど、前より混んでた(××;)
最後とあって人出がハンパない状態でしたよ!
やっぱりこうゆう人ごみは嫌いな人って多いよね。私も好きではないが、耐えられるw
本来うちの相方さんも、こうゆうの嫌いな人なんだけど
わたしがうるさいから仕方なく我慢して付き合ってくれてるみたい(笑)
大晦日までやってるらしいよー。もし旦那さんが乗ってくれたら行ってみたら♪
10. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 03:21
♪satoちゃん
おおー!同じ日に見ていたのね!
すれ違ってるかもね^^ふふ。
いや〜、綺麗でしたね。
人もすごかったけどw
11. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 03:26
♪ごん蔵さん
いいなー!ルミナリエ見に行った事あるんですか!
あっちの方が先なんですか?東京はパクリ?w
そうそう、ただの電球の集まりなのに、これがすごい!
別世界にいるようでしたわ☆ファンタジ〜♪
大晦日までやってるみたいだから、もう1回行きたい位ですw
12. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 03:29
♪りょうちん
綺麗だったよ〜☆
み〜ちゃん見たら、びっくりするかな?大晦日、行く?
飲み物付でww
13. Posted by まっく   2005年12月27日 05:43
お〜お世話さん、行って来たんだ
家は、大晦日と言うか元日の朝方に
行く予定です、去年は確か雨で中止で
途中で帰って来た気が(覚えて無かった(;^_^A アセアセ・・・)
今年は最後だし、見られると良いな〜
東京駅の改修が終わったら復活して欲しいよね〜(*´∇`*)
14. Posted by sato@お世話係   2005年12月27日 19:24
♪まっくさん
元旦の朝までやってるんだ!
すごいな。またあの辺りは大渋滞だw
まっくさんちはご家族皆さんで行くのかな?
寒いから、風邪ひかないようにね〜!
うちは大晦日の夜は東京タワー近辺でウロウロしている予定です。
もちろん、渋滞・大混雑は覚悟の上でw
15. Posted by    2005年12月31日 16:35
こんばわ^^
綺麗ですね(≧▽≦)
ルミナリエ・・・行こうと思えば行けるけど、
渋滞が待ってるので、TVで見てます^^;
16. Posted by sato@お世話係   2006年01月01日 02:50
♪桜さん
ルミナリエ見物可能な地域にお住まいですか!
あちらは発祥の由来が阪神淡路震災の鎮魂の為、と先日聞きました(゚ーÅ)
とても綺麗だけど、厳かな気持ちで見に行かないといけないですね。。
ミーハーsatoも、もし見る機会が出来たなら、
ルミナリエの方は気を引き締めて見物しようと思います(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品