2005年12月27日

最後のランチ

2c3d1971.jpg今日でお仕事終了!
明日からは再びニート生活へと戻ります(^O^)/
短い期間でしたが久々に「会社」って所で働いてみて、なかなか楽しかったです。
ストレスも多々ありましたがね…(-"-;)
残念な事は、週3回は通ったお気に入りのタイ料理屋さんへもう行けなくなる事(/_;)/~~
せっかく当初無愛想だったタイ人従業員のお姉さんが笑顔で挨拶してくれるようになったのにな。。。
う〜ん、なんか寂しい(笑)

menmakun at 12:30│Comments(9)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年12月28日 09:48
うわーん。。
大掃除が終わらないーー
ちょっと休憩できました〜♪
お勤めご苦労様でした!
お家生活ってことですね(;¬_¬)
ちょびらの面倒も見てもらえないかしら?(笑)

いいな〜・・・私も1ヶ月くらい休みたいよ(T▽T)
その前に、大掃除終わらせないと・・ε=ε=┏( ・_・)┛
2. Posted by りぃ   2005年12月28日 11:21
おおお〜 お疲れ様でしたん^^
アタシも来年からはもちっと動かなきゃな〜と思いつつ
ドップリ今の生活から抜け出せない気が。。♪〜(´ε`;)
来年はまた事務所借りてやり出す予定だったんだけどね?
資金と思っていたお札が容赦なくドンドン減ってって残りが...(T▽T)
正月恒例の婆ちゃんお嬢連れディズニー2泊3日でトドメサシテきます(- -;)
3. Posted by Omiyu   2005年12月28日 13:07
ラストラン、お疲れ様でした。
来年からはお料理修行ですか?(ぷ)
てか、オイラも仕事辞めて、
自分のやりたい事を勉強したい。
正直うらやましいっす…。
4. Posted by りょうちん   2005年12月29日 13:41
お疲れさまでした!
やっとこ終了だねー。
あたしは逆に仕事してなかった分、働くのが
楽しい今日この頃。
家庭と仕事の両立って、時間制限があって
むずかしいわ(T_T)
てか、忘年会どーする?
5. Posted by sato@お世話係   2005年12月30日 00:09
++うわわ。。。いつもながら遅レスでごめんなさいm(_ _;)m
労いのお言葉を頂きまして、ありがとうございました!++


♪おこたん
えらーい!一昨日で大掃除終わらせたんだ!
私は昨日〜今日でかなり頑張ったけど、
まだ窓拭きとベランダが残ってる。。ε= o(´〜`;)既にクタクタだぁ。。
そうそう、来年からはお家生活になります。
これで家事をサボれる口実が無くなってしまう。。軽くヤバァイです(+。+)
ちょびら君のお世話なら、よろこんで〜〜!
毎日抱っこしまくりの写真撮りまくりの生活になりそうだわw(*'ー'*)うふっ♪
6. Posted by sato@お世話係   2005年12月30日 00:15
♪りぃさん
ありがとうです!
りぃさんは、今年後半はウォーミングアップの年だったのかな?
来年からは本格始動かぁ。
事務所借りて〜となってくると忙しくなりそうだね。頑張って♪
わたしは蓄えもないのに仕事を辞めてしまうのでちと不安。。。
来年はいい年になります様に〜と神頼みしております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今頃親子3代で夢の国に行っているのね。
いいなぁ。。。楽しんで来てね〜〜(*゚▽゚)ノ~~~
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月30日 00:20
♪おみゆちゃん
どもー!
来年からは、花嫁修業です。(←年女のくせに(゚m゚*)プッ)
ほぼ毎日家にいるようになるから、
料理もちゃんと作らないとだわね。。(T∇T )
今までサボり過ぎた。。反省。。
おみゆちゃんは多趣味だから、本当はもっと時間が欲しいよね。。(゚ーÅ)
私はせっかく時間を与えられるんだから、有意義に使えるように
まずはおみゆ先生のレシピを習って食卓を飾れるように頑張る!
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月30日 00:28
♪りょうちん
どもども。
やっとだよー。なんかさ、辞めるって行ってからが非常に長かった。。。
りょうちんは今の仕事楽しそうでいいね♪いい事だわ。(*゜ー゜)
ママ業もあるし、何かと時間のやりくりが
大変だろうけど、このまま頑張ってねー☆
あ、忘年会ねwきっと私の返事を見てくれる頃には
すっかり盛り上がった後なんでしょうね(笑)
んじゃ、明日〜〜(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
9. Posted by ティファニー ネックレス   2013年12月14日 07:51
“I assure you I really mean everything I say,” she returned. “Certainly from what I’ve read about English society it is very different.”
ティファニー ネックレス http://bunno.co.jp/tiffanyco1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品