2006年01月09日

ラスト スパート

昨日・今日とせっかくの晴天に恵まれたというのに、どこにも出掛けず 相方さんと2人、黙々とリボンを結び付けています(T∇T )
リボンまみれ

まだまだたっぷりありますが、
ようやく終わりが見えてきました。
残りあと100個!がんばるぞ〜。

・・・なので、もう暫くの間 レス等遅くなりますので
 ご了承下さいましヾ(^-^;) ゴメンナサイ....

←← 昨夜のめんまさんのお布団。

あ!忘れてた。新成人の方々、おめでとうございます☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2006年01月09日 20:23
おお、終わりが見えてきたのね!
頑張れ〜ッ\(^o^)/
って、今頃頑張っとるのかいなぁ〜。
2. Posted by りょうちん   2006年01月09日 23:39
あははww
すんごい量だね〜しかし
こらー意識遠のきそうだわ。
今頃、黙々と作業してるんかな?
猫の手も借りたいでしょうよw
店長、少し働いてくだされーーー(爆)
3. Posted by いいだ   2006年01月10日 09:04
コレが噂の、、
あら〜、すごいわ、がんばってね〜。
って、今日が納期か??
4. Posted by nori   2006年01月10日 11:29
お疲れ様です〜♪
今は真っ白に燃え尽きてらっしゃる頃でしょうか。
それとも、まだ作業続いてたりして…
終わったらパァーッとどこかに美味しいもの食べに行かなきゃですね!
5. Posted by おこたん   2006年01月10日 17:58
終わったかな?
わたち、本当にチマチマ好きなんだよ。。
だから残念(ノ_・、)
残りが100個ってさ、全部で何個作ったの?
この次はぜひやらしてください。。
もちろん無償で(* ̄▽ ̄) ニカッ
6. Posted by まっく   2006年01月10日 21:53
こんばんわ〜、ちょっとお久でし^^;
お疲れ様です、もうちょっとですね!
めんまさん、埋もれてる、気持ちよさそうだな〜^^
7. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 02:44
♪おみゆちゃん
ありがと〜〜☆
やっと昨日の朝(5:00am位かな?)終わったよ(^^;)
今は肩コリ、腰痛で辛いです。。。
もう2度と、こんな作業はやりたくないです(T∇T )ウウウウ。。。
8. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 02:48
♪りょうちん
すごいでしょ。笑っちゃうでしょ。
最初はね、もっと山盛りあったんだから(T∇T )
集中力がないからさ、すぐに横で寝ているめんまさんにちょっかいばかり出してたw
手は貸してくれなかったけど、疲れた心を十分癒して貰ったわぁ〜。
9. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 02:50
♪いいださん
先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです!
コレが 噂の あれですわ。
大変でしたが、何とか納期に間に合ってほっとしましたよ。
やっぱりうちの相方さんは、お尻は合わせる人だなとつくづく感心致しました。。
10. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 02:57
♪noriちゃん
もうね、終わった時は「やったね!お疲れ〜☆」とか
そうゆうテンションにはなれず
2人してほぼ無言で、とりあえずストレッチをしちゃいましたよ。
腰イタイ。。膝イタイ。。。美味しいもの食べたい〜〜!
11. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 03:05
♪おこたん
ほんとに?ほんとにチマチマ作業好きなの??
次回こうゆう仕事があったら、本気でお願いしますヾ(TT;)
全部で300個だったんだけど、正確に言うと、
ゞ盒颪らリボン外す・・14本/1個
▲螢椒麁瓜里魴襪屐ΑΑ2本→1本に(=7セット)
そいつを再度金具に結ぶ・・・7本/1個
・・・この作業を、300個分。。。(T∇T )
ボランティアだなんて!!もちろん、食事におやつ位は出すわw
気持ち、ありがとね〜☆
12. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 03:10
♪まっくさん
お久しぶりー!お忙しそうですね。。
内職は無事終了いたしました。C=(^◇^ ;
めんまさんね、ベッドで寝れば熟睡できるのに
私達が下で作業してるから側に居たかったみたいで。。
こうして私のそばに居ると、いたずらされちゃうのにねw ほんと、一人で寝るのが嫌みたいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品