2006年01月11日

めんまさんのブログ

今年から家事手伝いの身になり 以前より自由な時間も増えるため、
めんまさんの専用?blogを作ってみる事に致しました。
・・・実は昨年の暮れからちょこっとづつ準備はしていたのですが、例の内職騒動でスタートが大幅に遅れてしまいました。(^^;)

もし良かったら、めんまblog→ 「でぶねこ☆めんまさん」にも 是非遊びに来て下さい!
・・・と言うより、むしろ そっちの方がメインになりそうな予感。。。( ̄∇ ̄;)ハハハ...

2つも出来るのか?

 

 

← めんまさんは、「勝手にやれば?」
 と興味のないご様子ですがね。。。。
 
 

あ、ブログの内容を分けるついでに
こっちの題名を微妙に変えてみました。
お時間ありましたらリンクのご変更頂けると幸いです。m(_ _;)m


menmakun at 04:21│Comments(10)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2006年01月11日 06:59
ちくちょっ!
自由時間ができたからねんて、贅沢なw
ちゅうわたちも「あみチカン」のブログやっとるけどねv(*´∇`*)
タグふれつけたいけど、2個はダメなんだよね?(ノ_・、)
そんな事はいいや、めんくんとこ行ってみよ!
そっちがメインだもんね?ゞ(≧ε≦o)
2. Posted by まっく   2006年01月11日 13:00
おニューのBlog開始ですね
おめでとうございます、早速行ってみよう^^
めんまさん、専用か〜楽しみ〜!!!
3. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 15:24
♪おこたん
すまないねぇ。。すっかり引篭もりのような生活をしておりますわ。
「あみチカン」のブログ、まだ見てなかった!!
(↑一瞬ドキッ!!とする題名ね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
後で見に行こう〜〜☆兄妹増えたのかな?ワクワク。
タグふれって、2個つけちゃいけないの??
・・・・・。どうしよう。めんまブログにもタグ貼っちゃった( ̄ロ ̄lll)ヤバイかな?
いざとなったら、そっちがメインだから、こっちのタグを外そうかなw
今後とも、どちらのブログもどうぞ御贔屓によろしくお願いしますだ。
4. Posted by sato@お世話係   2006年01月11日 15:31
♪まっくさん
どうもありがとです^^
1つ運営するのでも更新が滞っていたと言うのに、
2つも開設しちゃって大丈夫なのか少々不安ですが
無理が生じたらどちらかは放棄するので、ま、いいかと(笑)
めんまブログの方が楽しんで頂けるかと思いますので、
どうぞあちらにも遊びに来てやって下さい。
5. Posted by りょうちん   2006年01月11日 21:16
ブログ開設おめおめおめめ〜でとん!
まだ行ってないの。これから早速レッツらゴー♪

ところで、なんだっけ
ほら、最近はまってたタグフレじゃなくて
あーーーー、くやしいでてこない。
あれどーしたのさw

あ!思い出したっ、ビラブリッジみたいな
そんな名前のやつはー

飽きたんだべ、きっとそうだよ。
6. Posted by sato@お世話係   2006年01月12日 03:44
♪りょうちん
ありがとー☆
ところで、その、ビラブリッジって。。。。
バルビレッジですから!!(〃^∇^)o_彡オモシロイ!
7. Posted by    2006年01月12日 09:07
5 おはよ〜(^О^)/
ブログ開設、お☆め☆お☆め〜(^О^)〜
昨日、チラッと覗きました。今日中にはお邪魔しますぞ(爆)
8. Posted by sato@お世話係   2006年01月12日 10:27
♪桜さん
おはようございます!
ついついもう1つ作ってしまいました(; ̄ー ̄)
あちらはなるべく毎日更新を目指してはいるのですが、モゴモゴ...
桜さんちのように、にゃんこ満載の写真が撮れないのが残念です。。
あちらもどうぞよろしくお願いします〜☆
9. Posted by Omiyu   2006年01月12日 12:32
おおお、また出遅れた(-_-;)
例のめんまさんブログを立ち上げたのね〜。
おめでとう♪
がんばってね〜んヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、私の裏ブログは公開予定ございません(^_^;)
10. Posted by sato@お世話係   2006年01月12日 23:56
♪おみゆちゃん
どうもどうもー。
めんま専用って新規に立ち上げたんだけど、
デザインは使いまわしw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度ゆっくり画像とか作ってみる☆
おみゆちゃんの裏ブログは隠密にするのね。
備忘録って感じかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品