2006年01月13日

やっちゃった。。

すみません。。


今日は天気が悪いですね。
薄暗い中、ふと気がついたら お昼の12時を過ぎてました。ビックリ。
いつの間にか 相方さんは仕事に出掛けてしまったようで、姿がありません。

・・・めんまさんと2人爆睡しておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ......ごめん。。

 

 ☆めんまさんの様子は こちらから。


menmakun at 16:45│Comments(10)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2006年01月13日 17:42
いいな〜
そんな時間まで寝るなんて、
一生ないな・・(-。-) ボソッ 
めんまくん、ごはんくれとか言わないの?
ちょびらは、黙ってないわ。。
2. Posted by sato@お世話係   2006年01月13日 18:46
♪おこたん
( ̄∇ ̄;) 面目ない。。
昨夜寝たの3時頃かな?いつもより早く寝たのに、寝過ごしたw
天気悪い日って、寝坊しがちなんだよね。←言い訳♪〜( ̄ε ̄;)
めんまさん?ああ〜、あの人は起きるの家で一番遅いから(笑)
私が起きないとめんまも起きないw (゚m゚*)プッ
ちょびら君は目覚まし時計のようなの?ちゃんと起こしてくれるなんて偉い!
3. Posted by りょうちん   2006年01月13日 20:02
あの。。。
いつもの君に戻っただけでしょ(! ──__──) ジトーッ!
4. Posted by sato@お世話係   2006年01月13日 22:24
♪りょうちん
ば、バラしたわねぇ。。( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
でも最近は「午前中」って言える時間には起きてたのよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギリギリ『午前中』だけどw
5. Posted by Omiyu   2006年01月14日 01:21
うらやましいな…。
最近の平均睡眠時間は…5時間から6時間だなあ…。
たまには、ゆっくり寝てたいけど、
時間が勿体無いと思っちゃうのよ。
1日が48時間ならいいのにと切に思い続けて早数年…。
6. Posted by sato@お世話係   2006年01月14日 16:17
♪おみゆちゃん
そうだよね。。
なんてもったいない時間の使い方をしてしまったんだろう!と反省。。
おみゆちゃんに分けてあげたい(/ー ̄;)シクシク
7. Posted by りぃ   2006年01月14日 20:14
むほ〜w あたひも最近
眠れる家の美女(o`´o)/☆
8. Posted by sato@お世話係   2006年01月15日 00:50
♪りぃさん♪
>眠れる家の美女
あ、その言い方いいね☆"φ(・ェ・o)~メモメモ
今後はそう言おう♪
9. Posted by nori   2006年01月15日 11:04
めんまさんと一緒なら、昼まで寝てしまう気持ちも分かります〜。
いいないいな、うらやましいな〜♪
でも生活時間がずれていっちゃうと、体調も崩しやすくなるみたいなので
お気をつけくださいませね☆
10. Posted by sato@お世話係   2006年01月15日 23:17
♪noriちゃん♪
めんまさんと一緒でなくても、お昼まで寝てしまう私って。。。ダメダメ人間..。
生活時間は完全にずれてると思う。
仕事していた時でさえ、就寝時間は3時4時はザラだったから。完璧なる夜行性。。
こんな生活、お肌にも悪いしね(^^;)気をつけるー!ありがとね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品