2006年01月27日

バスタイムに

寒い寒い日が続いておりますが、そんな夜は お風呂で湯船にゆっくり浸かって体を温めたいものですね。お風呂タイムでの最近のお気に入りは、BODY SHOP のバスソープ。
BODY SHOP Spa Wisdom

*スパウィズダム ドリームボート ミルクバス

*スパウィズダム ハイドレーティング セラム

甘〜い蓮の花の香りがふわ〜っと広がって、癒し効果も抜群!
とろっとろのミルクテクスチャーで、お肌もなめらかに。
好みもあるかもしれませんが、
satoはとても好きな香りでお勧めです☆

めんまさんブログへGO!


menmakun at 01:50│Comments(12)TrackBack(0)好きなもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2006年01月27日 08:36
ほんとお風呂タイムは大切だよね〜(´ー`*)♪
アタシもアレヤコレヤとマイブームがあって
お風呂タイムだけは誰にも邪魔されたくないナ〜w
甘〜い蓮の香り?どんなダロ〜興味津々〜
ウチは最近やっとお嬢がバスアロマとか興味を持ち出してね。
2人で買い物行って一緒に見てるのがきゃなり嬉すぃかーちゃんでR♪(*^m^*)
2. Posted by sato@お世話係   2006年01月27日 11:47
♪りぃさんへ
うんうん^^大事ー。
お風呂タイム=読書(今はもっぱら雑誌ばっかだけどw)
って図式が私の中で確立されてるから
結構長湯になっちゃうのよ〜。
なのでこうゆうバスグッズは色々買い揃えちゃう^^
お嬢と一緒に買い物出来るなんて、素敵ね〜☆
やっぱ女の子はいいな。母と出歩いてくれるもんねw
この↑バスミルクはね、かな〜り濃厚な香りだけど
その分少量を薄めてで十分楽しめるから、私としてはお勧めです('▽'*)
3. Posted by ZERO(ごん蔵)   2006年01月27日 13:38
バスソープが「ミサイル」とかスクーバダイビングのタンクに見えたおいらは、もうだめだーー!!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

人呼んでメルヘン界に生きる「妄想ジョニー」だじぇい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
4. Posted by nori   2006年01月27日 15:31
あぁ・・・ぼでぃしょっぷ・・・懐かすぃ・・・
大阪に住んでた頃ハマってて、ボディシャンプーを数種常備して
日替わりにして楽しんでました〜♪
京都南部に住む現在、ハマりたくても店がない・・・
通販だと香りのテスターないですし(*`-´*)プンプン
5. Posted by プニョ   2006年01月27日 19:29
蓮の花の香り〜う〜ん気になる〜
ボトルのデザインと色も好きだなー。
ねね、コレってボデーシャンプーなの?
あれこれ嗅いではコロコロ変えるバスグッズ。
つねにいい香りを求めております♪



6. Posted by Omiyu   2006年01月27日 23:01
BODY SHOPってエエよね〜。
以前はバラの香りのボディソープとかを買ってたよん♪
今はねえ〜、BODY SHOPに行ってるヒマがないよ(T_T)
でもね、アメリカしか売ってないボディソープを貰ってたのがあったので、それ使ってます。
かなりモイスチャ〜な感じ…。
しかし、蓮の香りってどんなんだろう?
7. Posted by sato@お世話係   2006年01月28日 01:30
♪ごん蔵さんへ
あははw これがミサイルに見えたなんて、ちとお疲れだな(笑)
ごん蔵さんって、メルヘン界の住民だったんだ!"φ(・ェ・o)~メモメモ
8. Posted by sato@お世話係   2006年01月28日 01:36
♪noriちゃんへ
おお〜!noriちゃんもボデショップ好きだったの?
へへ私も〜(*^▽^*)会社のコンセプトも好きだし^^
>ボディーシャンプーを数種常備して
なんて、セレブな感じー☆
日替わり状態か。。。。oO素敵☆
ショップ近所にないんだ〜。
通販だとそうだよね〜。どんな香りか分からないもんね〜。残念。。
香りは趣味があるからねー。個人的にはコレ、お勧めなんだけど。。
9. Posted by sato@お世話係   2006年01月28日 01:42
♪プニョさんへ
これはね、ボディーソープって書いてあるから
体も洗えるし
バスタブに入れてバブルバスにもできるし
あとは洗面器に薄めて、上がる最後にリンス代わりに一浴びするものいいよ☆
蓮の花の香り。。。う〜ん説明できない(笑)ヾ(TT;) ごめんよぅ...
プルメリアの香りも配合されてるらしいから割と甘〜い香りです。
沈丁花とか香りにも似てる?かな?(^-^;
そうそう!色がいいのよ〜^^ちょっとくすんだローズピンク☆
お風呂場に置いてあるだけでも癒されます^^
10. Posted by sato@お世話係   2006年01月28日 01:46
♪おみゆちゃんへ
BODY SHOP、おみゅちゃんも好き?
スキンケアでは揃えてないけど、バスグッズは結構ここのを買い揃えてます^^
バラの香りもいいねー。ホワ〜ンと漂う香りに癒される(*^▽^*)
アメリカしか売ってないボディソープって貴重だわね!
かなりモイスチャ〜な感じか…。リッチテイストって大好きだわ〜。
11. Posted by りょうちん   2006年01月29日 18:58
わ〜使ってみたい☆ミ
みずきがもう少し大きくなれば、
も少しゆっくりバスタイム楽しめるかな〜
今は、お風呂にアンパンマンコースターがーーー、
まったく寛げん、いや、むしろストレスだっっ
12. Posted by sato@お世話係   2006年01月30日 00:08
♪りょうちんへ
あははw
何故にお風呂にコースターが!!
お子ちゃまは不可思議な物を取り入れるのね(笑)
>まったく寛げん、いや、むしろストレスだっっ
って!( ̄m ̄〃)幸せでいいじゃなーい^^
うちも常にバスタイムはおっさんみたいな子供と一緒だよ。<め。
大人しくしてるから問題ないけどw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品