2006年01月30日

御殿場アウトレット

富士山昨日の日曜日、
御殿場プレミアムアウトレット
に行ってきました。
自宅から東名の入り口が近いので、御殿場まで1時間半位で着いちゃいました。
意外と近いんですね〜。
以前行った時は平日だったせいかそんなに混んでいなかったけど、この日は日曜で、しかもSALEの最終日だった事もあり、駐車場は激混み!
やっぱり日曜日に行くもんじゃないですね。。
珍しく相方さんが「行きたい」と言ったくせに、結局相方さんは手ぶら状態。
satoは靴を買ってもらいました(*'ー'*)

☆富士山が綺麗でした^^


買って頂きました^^


オレンジとグリーンとこの色の3色あり、最終的にオレンジと迷った末にこちらのマスタードベージュを選びました☆
早く春にならないかな。。
相方さん、どうもありがとー♪

 

 

 




帰りの道中、足柄インターでお土産物を物色(笑)<ALL自宅用ww
何故だか「ほうとう鍋セット」と夜のお菓子「うなぎパイ」、笹かま、明太ひじき、その他諸々買い込んだりして小1時間程過ごし、次なるサービスエリアの海老名ではソフトクリームとラーメンを食し、結局何も買いたい物がなかった相方さんの
「多分もう行かない。ヾ(*`Д´*)ノ"」
との言葉を持ってして、この日のお出かけは終了致しましたとさ。


menmakun at 03:57│Comments(14)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2006年01月31日 11:14
ジャージーミルクソフトおいしそぉ〜♪
お出かけって、目的地だけが全てではないですもんね。
目的地はもちろんのこと、道中でも楽しまねば!
しかし優しい相方さんですね〜。
うらやますぃ〜。
2. Posted by sato@お世話係   2006年01月31日 17:19
noriちゃんへ
そうそう^^道中の楽しみもあるよね。
って言っても、うちらサービスエリアにしか立ち寄ってないけど(笑)
相方さん、最近優しいんだけど、何かあるのかな?(((( ; ゚Д゚)))
3. Posted by Omiyu   2006年01月31日 18:15
靴買ってもらえてよかったね。
御殿場のアウトレットか…。
何年か前にダンナと行った時も駐車場が激混みで、
車を停める場所を探すだけで超疲れた思い出が…。
しかも、お目当てのものが余り安くなっていなかったり、売り切れていたり、サイズがなかったりして、ダンナと2人で、
「もう2度と来ない」と帰り道に誓ってた。
そして、数年経つ今も行ってない…。
御殿場には何度か行ってるんだけど、どちらからも「アウトレット」という話が出ない…。
相方さんの気持ち、すごく解るよ…(^_^;)
4. Posted by sato@お世話係   2006年01月31日 19:40
おみゆちゃんへ
あははw おみゆちゃん夫妻もやっぱり「2度と行かない!」って誓ったんだ(笑)
私は以前、友達とドライブがてらに行った事があったんだけど
相方さんはまだ行った事がなかったから、どうやら1度行ってみたかったらしいw
相方さんの性格&趣味趣向を考えたら、絶対つまんないだろうな〜と思ったから
「珍しい場所に行きたいって言うな〜。」って思ってたんだけど。。
案の定、彼は全く面白くなかったみたい(笑)
5. Posted by りぃ   2006年02月01日 08:43
わは〜w 例の時ねぇ(´艸`)ンププ
アタシまだ行った事ないんだぁ〜w
行こう!とか言って出掛けると必ず違う目的に変更になってさぁ(^o^;
ジャージーミルクソフト?ってキョロ(・(・_・)・)キョロ
あ!もぐもぐ日記になってる−!知らなかった(~ロ~||)
ふふw ほんとら〜♪美味しそ〜♪
6. Posted by sato@お世話係   2006年02月01日 15:17
りぃさんへ
こんちはー^^
そうそう、例のあの時の(゚m゚*)プッ
私はそれなりに楽しかったけど(出掛けられればどこでもいいしw)
12kgの猫さんをTVで見てた方が数倍楽しかったかも(T∇T )
HP行ったけど見れなかった〜〜。( `ロ´)/
←の つなびぃで、実は食べ物日記つけてるのw
で、今気づいたけど、『ジャージー』ミルクソフトなのね。。。。。
・・・・・。『ジャージャー』ミルクソフトって書いてある(/TДT)/アゥ。。アホ丸出し(泣)
7. Posted by プニョ   2006年02月01日 20:40
ほぅ〜ミュウミュウですか?かわいい♪
私も今日セールの残り物パンプスをゲットして満足してるとこです☆^^
でね、ムフフ↓ボデーショップの買っちゃった!
昨日使ってみたんだけどスゴク好きな香りだった〜
癒し効果バツグンだわ!
チトあたくしにはお高いのでチョベッとしか入れてないけど‥。
にまにましながら入ってます!
8. Posted by sato@お世話係   2006年02月01日 23:43
プニョさんへ
そうそう^^ミュウミュウの。ここの好きなのよ〜☆
早く暖かくならないかな〜(*'ー'*)♪
セールの残り物って、意外と侮れないよね^^
私も期間中はあんまり行かないけど、
残り物の残り、みたいな中から探したりするw

↓ボデーショップの買ってみたんだ☆
この香り、いいよね〜〜。
プニョさんも好きな香りだったのね^^うふふ〜。
私もね、同じくチョビチョビっと使ってる(笑)
これ、ほんのちょっとでも結構香りがきついから楽しめるよね('▽'*)♪
9. Posted by りぃ   2006年02月02日 10:13
>『ジャージャー』ミルクソフトって書いてある

シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
10. Posted by sato@お世話係   2006年02月02日 13:18
りぃさんへ
(/TДT)/アゥ。。
いいもん、このままさらし続けてやる〜(笑)
11. Posted by たっちゃん@三重   2006年02月02日 23:43
そいえば、昔そんなところへ行ったなあ〜。
あのときの運転手の運転はかなり怖かった覚えが・・・(笑)相方さんはまだキャトル乗ってるの?うちもたまたま同じ日にこちらのアウトレットに行ってたのさ!うちもかみさんの鞄と息子のおもちゃ買って帰ってきたとさ(^^;
12. Posted by あは   2006年02月03日 00:30
5 この西日暮里奥様族の間では 佐野のアウトレットが「良い」ともっぱらの噂(行ったことないんだけど)佐野のラ〜メンがまた美味しいんだって。(^O^)
13. Posted by sato@お世話係   2006年02月03日 01:08
たっちゃんへ
相方さんはまだキャトルに乗ってるよ〜。
ガタガタしてるけど、案外丈夫で長持ちw
へ〜、そっちにもあるんだ。
同じ日にアウトレットに行ってたとは奇遇ね〜☆
息子のおもちゃか(笑)パパしてるな〜〜ww
14. Posted by sato@お世話係   2006年02月03日 01:10
あはちゃんへ
あははも改めたのね(笑) 次は「あ」になってたりしてw
佐野のアウトレットか〜。ほほ〜。
マダムの間では好評なのね♪
機会があったら行ってみたいなー。もちろんラーメンもセットで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品