2006年02月07日

今更ですが、ありがとう♪

久々にタグふれ関連。。。
今までタグ友達からプレゼントして頂いた数々の品を、一挙にまとめて(失礼^^;)
大感謝祭〜〜☆
今更かよっ!って位、時間が経ってるケースも多々(ってか、ほとんどがそう。。)ありますが、どうぞお許しを(笑)



まずは、おみゆちゃん が「satoオリジナル」として作ってくれた、
モグラ族ナビバー『新春・坊主バージョン』
モグラナビバー(坊主編)

←satoが坊主キャラに変身していた時に、それに合わせてわざわざ作ってくれました('▽'*)♪
「18番・お世話係」のネーム入り☆ むふ。。
随分前に作ってもらってたのに、今更でごめんね(^-^;



お次は、りぃさん が お揃いで作ってくれた、タグ枠『新春・坊主バージョン』
タグ枠(坊主バージョン)

←これも「お世話係」のネーム入り☆
しかも、ちゃんとペットの わんこまで一緒にいます^^
              これまた結構前に作ってもらってたのに、今更でスミマセン..

そして、おこたん より プレゼント〜〜☆ 『愛のマメさんチョコレート』
マメチョコ

←すんごい可愛い☆しかも、いつもさり気なくタグにプレゼントを置いてくれる優しいおこ天(使)さま♪
これも少し前にもらっていたのに、今更でごめんなさい^^;

 

最後は、またまたおみゆちゃんから、新作ナビバー。『心は旅人・バイク編』
モグラナビバー(バイク編)

←くぅ〜、可愛い!!ライトもチョコボ(改め:モグラ)になってるこの芸の細かさ!
いつものように、IDとネーム入り☆
早速装着させていただきます〜(*'ー'*)

 

いつも いつも、みなさま 本当にありがとう〜〜♪
沢山の暖かい人と知り合いになれて、タグふれやってみて良かった〜と、
最近心からそう思います。
これからも、みなさま どうぞ よろしくお願いします〜〜(*^-^)


menmakun at 02:10│Comments(4)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2006年02月07日 09:28
おはよう♪
うふふ、お礼記事アリガトウ(^^♪
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって、
プレゼントも貰ってるから、お互い様だよォ(^_^)
また、Omiyuの趣味で色々押し付ける(押し付けちゃあかんな、イヤだったらスルーしてねん)と思うけど、お付き合いヨロシクぅ〜、あは(^o^)丿
2. Posted by りぃ   2006年02月07日 13:40
あはん あたひのもありゅ〜♪
どうもありあとねぇ^^
アタシの方こそプレゼント頂きっぱなしだったから
オニョロの枠でごまかした〜(´艸`)ンププ
また機会があったら無理やり押し付けタロ〜♪(違爆w
こちゃらこそ ばーちゃる&りあるで遊んでに・ω・)ノ
3. Posted by sato@お世話係   2006年02月08日 19:34
おみゆちゃんへ
んな、私からのプレゼントなんて。。(^^;)
おみゆちゃんから貰ってるお返しの方が
何倍もすんばらしい物だもの!エビ鯛だよ〜ww
でさ、こうしていつも色々作ってもらうと
だんだん次も♪と期待してしまう(笑)←図々しい年頃なのでw
ほんと、ありがとね〜〜〜☆
4. Posted by sato@お世話係   2006年02月08日 19:38
りぃさんへ
いやいや、こちらこそ、ありがとう!!
坊主の衣装を強制的に脱がされたので
貰った枠を取り外すにあたり、改めて記念の記事にしておこうかな〜と(^^)←遅いケド..
ほんとにありがとね〜〜☆ 嬉しかったわー。
今後ともよろしくです♪りある飲みも超期待してる!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品