2006年02月16日

バレンタイン

クッキー一昨日はバレンタインでしたね。
めんまさんには、ご飯皿セットをプレゼントしたんですが、
チョコレートが苦手な相方さんには クッキーを差し上げました。
(もちろん手作りなんかではありません)

この日の夕食は、チョコレート気分を味わって頂こうと思い、ハヤシライスに致しました。
・・・・・。色がチョコっぽいかな、と。
それだけの理由なんですが。。。

このクッキー。9割方satoのお腹の中へと消えてしまいました。おかしいな〜?

そしてタグふれ友達のプニョさん から、めんまさんへ『本命チョコ』のプレゼントを頂きました☆
プニョさんから☆

←随分立派なチョコだわ〜。

プニョさん、どうもありがとうございました〜☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2006年02月16日 14:38
>もちろん手作りなんかではありません
うはははは!イイ♪
>ハヤシライス=色がチョコっぽいかな、と。
ぶはははは!satoちゃん大好き♪
2. Posted by sato@お世話係   2006年02月17日 20:00
りぃさんへ
うははは!イイ?へへ。
ぶははは!私もりぃさん大好き☆むふ。
3. Posted by nori   2006年02月18日 17:31
おいしそ〜なクッキーですね〜。じゅるり。
私にも、もし相方と呼べるヒトがいたら、
バレンタインデーは私が美味しいものを
食べる日となっていたことでしょう。w
4. Posted by sato@お世話係   2006年02月19日 00:16
noriちゃんへ
うえ〜〜?noriちゃん本当にフリーなの!!
いや、隠し玉があるはず。。。
あんなに器用でセンス良くて面白い文章書ける女性だもん。。。
すんごい玉を持っていそうな。。。気が。。。
相方がいたとしても、やっぱりあげたものは自分に戻って来る派なのね(笑)
5. Posted by あは   2006年02月19日 23:13
4 子供へのバレンタインプレゼントは「タミフル」と「ヒエピタ」になってしまいました・・・残り4人を駆け巡りホワイトデーには私も「タミフル」もらえそう〜( ̄□ ̄;)!!
6. Posted by sato@お世話係   2006年02月20日 09:13
あはちゃんへ
ひぇぇ。。お宅でもお子たちは全滅???
ホワイトデーのプレゼントは大きそうね〜( ̄ロ ̄lll)
お返しで貰う方が、きっついらしいじゃない。
くれぐれも、ご自愛下さいませ。&お子軍団さまお大事に。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品