2006年02月21日

フリマ

ピエロさん先日(日曜日)、明治記念公園のフリーマーケットに出店してきました。
いつも月に1,2回は出すんですが、冬場は寒くてやりたくないので2ヶ月程お休みしていた為、出店するのは久しぶり。
降水確率20%との予報でしたが天気がもってくれて良かった。。。
(実はsato、雨女なので。。)
今回は納戸にしまい込んでいた家電等、邪魔でかさばるモノを中心に持って行ったのでだいぶ家の中がすっきりしました!
売り上げ金額はちょっと贅沢な食事が出来る程度でしたが、家も片付きお小遣いも入り一石二鳥のフリマは大好きです☆
次回は来週25日。寝過ごさなければまた出店予定です。

最近では↑こんな風に大道芸人の方がウロウロしていて楽しませてくれています。
・・・・・。私も風船人形欲しかった。。。こうゆう時だけ子供になりたい。。。


menmakun at 03:44│Comments(6)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あは   2006年02月21日 22:47
4 コメント1番だ〜!フリマ懐かしい。3人目終わったら子供のものだそうかなぁ。(^O^)
2. Posted by りぃ   2006年02月22日 10:35
おお〜♪フリマったんだぁ^^
アタシも何気に出店好きだったんだおw(冬はヤランw
もう面倒でオークションばっかり出しちゃうけどね(*^m^*)
この1年は 梱包が面倒ってのもあって((^o^;
お嬢の洋服と事務所&アパート2部屋分のブツが
アタシの部屋に山積みら。。。(+_+)
satoちゃん、持ってってww >売り上げはクレw
3. Posted by sato@お世話係   2006年02月23日 21:50
あはちゃんへ
うわわ。。レスが遅くてごめんよぉ。
今度さぁ〜、3羽でフリマやらない?
女の「子」だけでやりたいな〜。
車借りて行こうよ〜〜〜☆
4. Posted by sato@お世話係   2006年02月23日 21:54
りぃさんへ
遅レスですまないっす。。
りぃさんもフリマ良くやるんだぁ!
同じく、冬眠派ね(^^;)分かるわぁ。。
一時期はフリマだと叩かれるから、オークション出品に切り替えてたんだけど、手間がめんどうで。。。最近は全然やってない。。
お宝の山を奪いに、軽トラでも借りて行こうかな(  ̄m ̄) ウププw
あ、売り上げは山分けねww ひひひ。
5. Posted by nori   2006年02月24日 15:43
ふぇ〜、大道芸人さんて、しばらく見てないなぁ〜。
フリマにも出没するんですね〜。
最後に見たのは海遊館(大阪の水族館)の前だったかなぁ。
6. Posted by sato@お世話係   2006年02月24日 16:23
noriちゃんへ
フリマなのに、大道芸人さんがいてびっくりしたよ〜。
ジャグリングとか手品もやってたので大人が見てても楽しかったです^^
そう言えば最近、もっと珍しい方『ちんどんやさん』を見たよ!!
昭和のかほりがしましたです。。
海遊館、行ってみたい〜!!有名な所だよね?
水族館大好きなのー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品