タグフレンズ

2006年02月07日

今更ですが、ありがとう♪

久々にタグふれ関連。。。
今までタグ友達からプレゼントして頂いた数々の品を、一挙にまとめて(失礼^^;)
大感謝祭〜〜☆
今更かよっ!って位、時間が経ってるケースも多々(ってか、ほとんどがそう。。)ありますが、どうぞお許しを(笑)

続きを読む

2005年12月11日

モグラ族集会

昨日 12/10・22時より、先日加入した 「モグラ族リング」 の、第一回・モグラ族集会が開催されました。
モグラ11人続々と タグふれ事務局 に集結するモグラさん達の姿に ひとり大はしゃぎの私。冷たい視線を投げかける相方さんの事は無視し、2時間ばかり大いに楽しみました〜☆
リングマスターの とみーさんをはじめ、参加した皆様、お疲れ様でした〜☆

*続きに、集合写真を何点か載せていますので良かったらご覧下さい(^-^)

続きを読む

2005年11月26日

新機種?

某携帯キャリアから、新機種が登場???
その名も「chocobo」某キャラとのコラボ商品でしょうか?
是非とも ↑↑ クリックしてみて下さい(笑)

続きを読む

2005年11月17日

頂き物〜〜♪

プレゼントー☆最近、あちこちのお友達のタグに舞い降りていると言う、噂の おこたん天使 ←通称 「おこ天」w
先日うちのタグにもひらりと舞い降りてきました〜(^-^)
頂いたのは、何とも素敵なぶちゃいくさが魅力の、
チョコボのドアップ絵画w わ〜〜〜い!嬉しいー♪
   おこ天さま、どうもありがとーー☆

久々にタグふれネタを書いたので、ついでに。
冬のチョコボ〜〜チョコボ・うぃんたーコレクション・Vol.1〜〜

・・・やばい、今までの衣装の中で、一番可愛いかも。。。
帽子とマフラーに さりげなく入ったタグふれマークがポイントですw
。。これは、クリスマスバージョンも期待できるぞ〜(笑)

TAG FRIENDS


2005年10月19日

変身

最近 タグふれ友達の多くが、黒猫ちゃんだの 悪魔ちゃんだのと、
あまりにも可愛い衣装を身に着けているので、
satoも羨ましくなり、しばらくぶりにショッピングモールへと足を運んでしまいました。
で。。。。買ってしまった。。。ああ、もう無駄遣いはしないつもりだったのに。。。

おばけちゃんこの衣装、ハロウィン用の特別仕様らしく
「おばけちゃん」って商品名なのですが、
どーーーーー見ても トリ にしか見えないんですけど。。。( ̄□ ̄;)!!

 

どこぞの誰かに、ニワトリ って言われたけど、(アヒルだともw)
でもね、皆さん。。一応お知らせしておくけど、トリはトリでも、
これは  白 鳥 ですからっ!間違えないようにー!
ほら、全身から気品が溢れ出てるでしょ??

で、この姿でチャットしたら...と想像してみたら、ふと  このお方の存在 を思い出してしまいました。。
   ハっ!!・・・。これ↑↑って確か、に、にわとり じゃん。。。。(墓穴)

  ****
    チョコボール 何を着せても   いと可笑し。。。 
(詠人:お世話)
                                  ****


2005年09月05日

ショッピングモール

ついに待望のショッピングモールがオープンしましたね!
タグふれ事務局の皆様、お疲れ様でした ☆
早速 sato もお買い物を楽しんできました。^^
で、マイタグにあったごちゃごちゃした物を片付けて並べてみたのですが....。
。。。。なんともセンスのないタグが出来上がりました
お買い物しました

買った物は
*トーテムポール。
*オジサボテン。
*わんこの小屋。
*何かの化石(お頭バージョン)。


一番欲しかったトーテムポール。
これが一番配置に困ったょ。。。。
天使のチョコボ

 

裸んぼうで恥ずかしかったけど、
パンツ履けて一安心。

しばらくは、
「天使のお世話係」で遊びます


2005年08月21日

ようやく

ランプいらないTVばっかり配り歩いていた マツシバ(さん )を、Newアイテムのランプ欲しさに「マツシバ様」と呼び改めて幾日か経過。。。
当初なかなか会えなくて、嫌われてるのかしらと悲しんでおりましたが、先程最後のリンゴをGETして やっと3種類揃いました。
あ〜、良かった。ありがと、マッツー(もう敬称略かょ

2005年08月13日

肝試し

一晩限りのイベントみたいですねー。やっぱりタグふれは楽しいです☆ 肝試しイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 マイタグ肝試しバージョン

 

 

 

 

 

 


** 訂正 (^-^; ** 勘違いしてたぁ・・・。一夜限りのイベントではないのですね^^;そうだよね〜、こんな凝った演出が一日限定の訳ないよね。


2005年07月30日

会いたいけど会えない・・・。

きのこのお家タグ友のマイタグで、とっても可愛いきのこのお家を見かけて以来、今の出遭いたい人NO.1はマメさん
 
マメさんから
 
イエたろー
 
イエタローさん(って名前なのかな?)にシフトしました(笑)
でも捜し求めている時って、なかなか会えませんね〜。
 今日出遭えたのはこの人達。 
カーペット屋さんマツシバさんカーペット屋さんマツシバさんコッコさん
 
 
 
マツシバさん、TVはコンプリートなので、もう結構ですよー^^; 

2005年07月29日

ようやく

念願のマメさんに会えました☆
タグふれ始めてかれこれ3週間。。。長い道のりでした〜。。
(一度は取り逃がしてしまったんですけどね^^;)
これでやっと、マイタグにもお花が咲きますゎ(^-^) 初対面☆蒔いてみた

 

 

 

朝顔の種みたいです。楽しみー!


プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品