お出かけ

2005年08月20日

夏祭り

甥っ子&姪っ子と一緒に、麻布十番のお祭りに行って来ました。
金魚
水風船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
水飴

 

去年までは自宅から歩いて行けたので、混雑していても我慢できたのですが、今年はわざわざ車で出掛けました^^;(どーーーしても行きたい!と姪っ子が言うので。。。。(T.T))

案の定現地は大混雑!暑いわ 歩きづらいわで、結局30分位で帰る事になりました。
・・・・・来年は、もう行かないぞ。> rui 

2005年08月07日

花火

8/6(土)は茅ヶ崎の姉の家に遊びに行き夜は花火大会へ!(^-^) ハート(逆さま;;) ニコちゃんマークといちご?くらげ?? 土星☆ 海岸での鑑賞でしたので都内で見るのと違い 目の前で大玉がバンバン上がるので大迫力でした!ビルや電線に遮られる事もなく、海上花火もバッチリ見れ、大満足☆ ・・・ただ風がとーっても強く、海もかなり荒れていたので、時折波しぶきと砂が飛んでくるのがちょっとばかり苦痛でした(^◇^;)

2005年08月05日

SALE

これもadidasうさぎさんちょっと前の話ですが。。。

リメイクうさぎ。今年のSALEで買ったものは、コレだけでしたわ。


2005年07月17日

ビリー

先週の日曜日、あるものを取りに車で出かけた所、
悲劇に見舞われ、結局 引取りが延期になっておりましたが
行ってきました!お迎えに♪もう 3ヶ月もこの日を待っていました(^-^)
そのブツとは。へへー、この子です♪
      ↓↓↓ billy顔

billy名前 

名前は「Billy」。

バッファロー君です

 

なんじゃ?こりゃ??でかい縫いぐるみ??と思われる方もいるかと思いますが、実はこれ、スツールなんです。

4月に相方さんのお財布を買いに IL BISONTE に行った時、店頭に飾ってあった こちらの ビリーさん。どーーしても欲しくなってお取り寄せして頂きました。意外にもこのビリー。人気者らしく、予約待ちでいっぱいとの事。気長に待っていた所、先日ようやく順番が回ってきたと連絡が入った次第でございます。(結構 他にも物好きがいるんだな〜

 座ってみた

 

ちょっと乗ってみたり

(本当はオットマンだから乗ったら壊れるかな??)

 

店長とビリー 店長とビリー2

店長と大きさを比較してみたりあんまり変わらない??

 

こうして我が家には、また一つ 余計な物が増えてしまったのでありました とさ。


2005年07月10日

事件発生

本日、玉川高島屋の IL BISONTE から、ずっと予約待ちしていたあるアイテムが入荷したと連絡があり、嬉々として取りに行こうと相方さんの車でお出掛けをした所・・・。ななな、なんと! 向かう途中で突然車が壊れてしまいました〜!(T.T)(T.T) 道のど真ん中で立ち往生、どうやらブレーキが壊れたのかタイヤにロックがかかった様な状態になってしまった模様。相方さんの車はマニアックな車でして、古いルノー4GTL。(エアコンなし・当然MT)いつ壊れてもおかしくないと言われる車種なのですが、購入以来7年間程今までノートラブルで頑張ってくれた可愛いヤツです。がしかし、ついに故障してしまいました。(;>_<;) 何とか路肩に避けて、JAFを呼び、待つ事数十分。JAFのお兄さん登場☆ JAFのお兄さん頑張れ



どうやら左後輪が壊れたようで、臨時に動かすために何やら台車のコロコロみたいなやつを取り付けました。ガラガラ音がうるさくて、道行く人にものすっごく見られ恥ずかしかったです; タイヤに装着



結局路上ではお手上げで、ディラーに持っていく事になりました。 病院送り JAFさんって、良心的な料金でビックリしました。会費を払っているとは言え、最初に見てもらったのはタダ、運んでもらったのは1800円!!安っ!ありがとうございました☆>JAF ディーラーを出た時、家を出発してから既に4時間経過。。。手ぶらのまま、悲しく電車で自宅へと帰りましたとさ。 あるアイテムは、もうちょっとお預けです(+_+)

2005年06月13日

アメフト観戦☆

accb6d56.JPG
今日は 社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」の関東王座決定戦「第30回 パールボウル」を観に、相方さんに連れられて 東京ドームに行ってきました。 試合は オービックシーガルズ VS アサヒビールシルバースター。 
(体調不良で ボーっとしながら観てたのですが(x_x))
 
ところで、何故にアメフト??マイナースポーツなのに。←失礼 と思われるかもしれませんが、その訳は、相方さんが元アメフト選手だったからなんですよ。中・高・大(某赤い鳥さんチーム)⇒社会人(今は無き 某海賊くんチーム)と、通算10年以上経験した本格派。なのかな?なのです。らしいです。
その関係で、私も相方さんの試合を観戦したり、引退後にも連れて行ってもらったりしているうちに、結構面白いかも と思うようになりました。
 
この日 私達は一応 シーガルズの応援で行きました。(一応とは、相方さんはシルバースターにも友人が沢山いるので。片方だけ応援するの本当はは忍びないそうです。わたくし的には、あっちにはあのイケメン有馬選手もいるしー♪キムタク弟もー☆)
とにかく今日は、相方さんの知り合いが多いので(現在相方さんの仕事のクライアントさんでもあるしね)、張り切って シーガルズの応援をする事に。。
 
   ♪go go seagullus ♪ go go seagullus ♪ go go seagullus ♪
 
しーがる君1しーがる君4
 
 
 
 
 
 
 
大好きな「しーがる君」←名前合ってる?も、チアのお姉さま方に負けない華麗なダンスを披露してます☆  (たまに動かなくなるが??)しーがる君2
しーがる君お疲れ?
 
 
 
 
 
 
 
 中なかなか迫力あります!ぶつかるシーンは観てるだけで痛そうです( ̄□ ̄;)
 試合風景
 
 
 
 
 
 
 
そして、応援の甲斐あって、見事 シーガルズが 27−2のスコアで シルバースターを下し、5年ぶり3度目の優勝を果たしました! おめでとうございまーす(^-^)
 
アニマルさんハーフタイムにはアニマル浜口さんが登場!
気合だー!気合だー!気合だー!気合だー!気合だー!気合だー!−−おいっ!
と、例のパフォーマンスをたっぷりしてくれました(笑)
 
 
 
チアのショーも、30年記念とあって超豪華☆他のチームのチアも勢ぞろいで、総勢150人(だったかな?)位で踊っていました。みんなスタイルいい〜〜♪チアチア2
  
 
 
 
 
 
 
風邪っぴきで フラフラしながらの観戦でしたが楽しかったです。
スポーツって、いいですねー。
 
三日月
 
 
 
 
 
 
 
 
 東京ドームホテルの横にいい感じで三日月が
綺麗でした〜。(ピンボケですが^^;)

プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品