モブログ

2006年01月01日

謹賀新年☆

8a715dfd.jpg皆様、明けましておめでとうございます!
今年もめんま共々、どうぞよろしくお願い致します☆ 
2006年も、一人でも多くの人に沢山の素敵な事が起こりますように。。。
satoは久々におみくじの結果も良かったし、
幸先いいかな?

2005年12月27日

最後のランチ

2c3d1971.jpg今日でお仕事終了!
明日からは再びニート生活へと戻ります(^O^)/
短い期間でしたが久々に「会社」って所で働いてみて、なかなか楽しかったです。
ストレスも多々ありましたがね…(-"-;)
残念な事は、週3回は通ったお気に入りのタイ料理屋さんへもう行けなくなる事(/_;)/~~
せっかく当初無愛想だったタイ人従業員のお姉さんが笑顔で挨拶してくれるようになったのにな。。。
う〜ん、なんか寂しい(笑)

2005年12月25日

ミレナリオ

cf69d80d.jpg昨日のリベンジ!すっごい人だらけだったけど、すごく綺麗でした☆ 携帯からだけど ちゃんと写ってるかな?

 

 

*写真追加してみました(12/26)

続きを読む

2005年11月20日

飲みー!うまー!

fd24546e.jpg最近、ようやく自分の適正酒量が分かってきた、
いい大人のsatoです(-.-;)
昔のようにバカ飲みしなくなったおかげで、記憶を保ち、器物破損もなく、ほろ酔いで楽しく過ごせるようになりました。・・・こんなsatoに、一番喜んでくれているのは、今まで数々のご迷惑をおかけしてきた 他ならぬうちの相方さんです。。。。(笑)
って事で、今日もプハ〜!で、うま〜♪な時間を堪能してきましたとさ。それにしても、アスパラ、でかっ!

2005年11月16日

いい天気☆

a55db2be.jpg唐突ですが、お仕事始めてまだ4ヵ月しか経っておりませんが、実は年末いっぱいで再びニートに戻る事にしました(-o-;) ほんとはすぐにでも辞めたかったんだけど、今月に入ってすぐに相談したのですが無理でした〜(>_<)ガックリ…。そんな理由もあり、もうすぐこのビルともおさらばなので、今日は会社の近くでお弁当を買い、11Fの休憩所で初ランチしてみました♪ いや、見晴らしいいじゃぁないですかぁ!今まで全然知らなかった…。(-"-;) 最後までの間、ガンガン利用させてもらおう(笑)(肝心のランチはすっかり食べ終わって残骸と化しておりますので写真は無しですw)

2005年10月17日

今日のランチ

7549ed04.jpgものす〜ごく久しぶりに、ランチネタを。。大好物のカレーです。ご馳走様でした☆ この所、雨の日ばかりが続きますね。降り止まないかな〜…。遅刻しそうだったから、無理してバイクで来ちゃったよ(-.-;) 帰りは止んでますように!祈☆

2005年09月16日

今日のランチ

de87269b.jpgまたまたタイ料理。ガパオラーカオカイダオ☆舌噛みそう…。かなり辛かったので完食不可能。。(+_+)唇がスコップ族になりました( ̄◎ ̄) 明け方まで遊び過ぎたので半分眠った状態で仕事してましたが、激辛フードのお陰で目が覚めたかも。今日は嬉しい早上がりDAY!なのです。先月に引き続き、目標達成おめでとう☆あと3時間弱、居眠りしないように気をつけます…。

2005年09月13日

うう(/_;)/

は、恥ずかしい(>_<)
ランチ食べ終わって満足げに会社に戻ろうと歩いていた所、
ふと視線を下に落としたら…。

ジーパンのファスナー、開いてますやん!うそ〜…。いつからだ??
しかも、こんな時に限って、首からID下げたままだったよ(;_;)最悪…。

2005年09月12日

今日のランチ

733e00c4.jpgケンタッキー♪ なぜだか朝から無性に食べたかったのです…。

2005年09月09日

今日のランチ

974f13cb.jpgキムチ巻きカツのプレート☆ ご馳走様でしたー! やっと金曜日。今週は日曜出勤があったから長かった〜┐(´ー`)┌あと一踏ん張り、頑張ってきます☆
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品