モブログ

2005年09月07日

今日のランチ

5d7b540b.jpgタイ料理のランチバイキング☆
ナスのカレーがおいしかった♪
う〜食べ過ぎ....(-o-;)
午後の仕事、眠くなりそう…。

2005年09月06日

今日のランチ

b855eb02.jpg若鶏の薬味ソースがけ☆
大好きメニューです('-^*)
 

2005年09月05日

今日のランチ

c55344dc.jpg鉄鍋・豚生姜焼き☆満足(^-^)
外は大雨ですね…。
予報見て分かってはいたけど、朝は降っていなかったから便利さに負けてバイク出勤してしまいました(^o^;)
う〜ん、帰る頃奇跡的にやまないかな?九州地方にいる台風が東京にまでこんな大雨を降らせるなんて!
昨日は杉並区で浸水があったし、被害が大きくならない事を祈ります。

2005年09月01日

今日のランチ

050901_1309~0001.jpgトロ〜リチーズと海老のトマトソースパスタ☆ご馳走様でしたー!

今日は風が爽やかですね。早いもので、もう9月。だんだん秋らしくなってきて嬉しいです。夏生まれのくせに、夏が苦手なので、早くこの暑さから解放されたいです…。


2005年08月26日

今日のランチ

050826_1304~0001.jpgドライカレー☆うぅ〜辛かった(☆o☆)

 東京はうまい具合に台風が通り過ぎましたね。通勤の足には影響なくて良かったです☆外はとっても暑い日差しが照りつけてます。まだムシムシしてるからあまり爽快ではないけど、やっぱり太陽が出てると気分がいいですね(^O^)


2005年08月24日

今日のランチ

050824.jpg若鶏としゅうまいの中華風プレート☆ 何だか今日は仕事がはかどらないです(-"-;) 早く帰ってめんまさんに会いたい…(;_;)

2005年08月19日

今日のランチ

050819_1254~0001.jpg海老フライとコロッケ定食☆おいしかったです♪ いや〜、外は暑いですね〜(-.-;)ちょっと歩くだけで汗だくですよ。シンドイですわ…。でも今日は嬉しい事に1時間早く帰れるのです♪なんでも、私の所属チームが先月ノルマを達成したそうで、そのご褒美らしい…。私は全く貢献してないけど(笑)あやかれるみたい(^-^)/ラッキーですわ。って事で、後3時間程でお仕事終了o(^-^)o

2005年08月16日

今日のランチ

 タイ風焼きそば&生春巻きセット(^O^) タイ風焼そばランチ☆850yen

 

 

 

 ところで、さっき地震がありましたね。地下のお店にいたのでなかなか気づかなかったけど、ジワジワと揺れる感じが不気味でした(>_<) 震度いくつだったんだろう?めんま店長はおうちで大丈夫なのかしら??最近ホントに地震が多くて怖いです…

続きを読む

2005年08月12日

ランチ

地豚生姜焼き御膳☆850yenナリ.jpgようやく金曜日(^O^)お昼ご飯を食べたら、仕事ももう一頑張りで終了☆ 週末がこんなに待ちどおしく思えるのは何年振りだろう…。

2005年07月29日

テスト

050525_2021~0001.jpg携帯から投稿実験 。

どうかな??

続きを読む
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品